MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ray=out
男性 18歳 愛知県
質問・疑問スレ
【管理人編集】
最近、Yahoo!光からフレッツネクストに乗り換えたんですが、このサイトのホームは見れるんですけど、メニューをクリックするとフレッツのホームページに飛んでしまいます。どうしたらいいですか?
01/18 16:22
[SN3I]
[削除][編集]
▼[7]ray=out
見れるようになりました!
ありがとうございました!
02/09 22:01
[PC]
[削除][編集]
▼[6]管理人 [HP]
こんばんは
返事が・・・してなかったですね・・・申し訳ありませんでした。

PCでアクセスできないということなので、私のPCにて、該当する板のソース表示を見ましたが、SO-NETへのリンクURLは組んでないんです。

ブラウザの問題なのかな?とも思っていますが・・・ただ、こちらでの心当たりが1個だけ、たぶん下記のMH3サイトの管理人室にいけると思います。今までのお話でしたら・・・

そこで、PCにて書き込みお願いします。相談・要望スレに書いて結構です。
もしかすると・・・以前制限を受けた方、もしくはこの掲示板会社のどっかのサイトで制限うけてると・・・弾かれます。確認したいのでMH3管理人室に書き込みお願いします。IPを取得したいと思います

02/08 20:39
[PC]
[削除][編集]
▼[5]ray=out
あの〜、もう見れないんですか?
02/08 14:41
[F906i]
[削除][編集]
▼[4]ray=out
男性 愛知県
説明がまずかったですね。フレッツネクストでプロバイダーがSo-netです。で、ホームページで普通に見れなかったのが、データベースの猟団部屋のプーギースキル関連のスレ、質問のところではアイテム関係の変種以外、防具スキルのところはラスタの防具以外、情報提供のところでは防具の遠距離以外、交流関係では自己紹介以外、猟団フレ募集では特設掲示板以外、管理関係はランキングとAmazon以外をクリックするとSo-netに飛んでしまいます。
01/20 18:20
[F906i]
[削除][編集]
▼[3]管理人
うちのホムペのデータベースの欄にある
猟団部屋
モンスター図鑑

こちらをクリックするとあれ?フレッツスクエアではなくso-netに行くんですか?
01/19 16:46
[SN3I]
[削除][編集]
▼[2]ray=out
全て確認した訳ではないのですが、猟団のところからプーギーのところをクリックした時と、モンスターの素材をクリックしたときにSo-netのホームページに移動してしまいます。後で他も試して報告します。
01/19 11:27
[F906i]
[削除][編集]
▼[1]管理人
こんばんは

フレッツスクエア?へのリンクURLはうちでは組んでいませんのでブラウザかなとは思いますが、メニューとはどのコンテンツでのリンクになりますでしょうか?

また他サイトではならないでしょうか?


01/18 17:26
[SN3I]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

993718

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs