MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ray=out
男性 18歳 愛知県
質問・疑問スレ
【管理人編集】
最近、Yahoo!光からフレッツネクストに乗り換えたんですが、このサイトのホームは見れるんですけど、メニューをクリックするとフレッツのホームページに飛んでしまいます。どうしたらいいですか?
01/18 16:22
[SN3I]
[削除][編集]
▼[17]
はい、ありがとうございました^^
03/25 10:08
[PC]
[削除][編集]
▼[16]管理人
おはようございます。
これなら大丈夫ですか?携帯からPCブラウザで閲覧出来ないように設定してあったのを解除してみました
03/25 08:57
[SN3I]
[削除][編集]
▼[15]
男性 23歳 岡山県
昨日、携帯の機種変更をしたところ、雑談板だけが「アクセスできません!」と表示され、アクセスできなくなりました。

忙しい中、お手数とは思いますが、心当たりなどありましたらお願いします


追記
PCとなっていますが、SoftBankの943SHです

03/25 05:38
[PC]
[削除][編集]
▼[14]管理人
管理人以外の指摘だと荒れますので該当スレに書き込みしてきました
m(_ _)m
03/24 17:59
[SN3I]
[削除][編集]
▼[13]辛口めらる〜
男性 愛知県
質問があります
管理人さんへ質問があります。

防具スキル組み合わせ100〜(剣士)の仕立てスレに

>>942>>943>>963と同じ機種、クレール・匠と内容が酷似していて露骨に名前変えて質問してきてる人がいます。

防具質問板でも管理人さん介入のちょい荒れの原因作ったりスレ設置放置したりしています。

全部同じ機種・匠っていう共通の話題ですが別ネーム・・・。

別人でしたら失礼なのですが同一人物でしたら見てて非常に気分がよくないですし削除の方へ行こうかともおもいました。

荒れる前になにか対処などはできるのでしょうか?

追記

素早い対応ありがとうございました。

モヤモヤしていたのがすっきりしました。
03/24 01:44
[PC]
[削除][編集]
▼[12]管理人
ありがとうございます

誰でも最初はわからないものです

機能を知る事によりサイトも楽しく遊べるかと思います


利用規約に多少は書いてありますが、わからないのはご質問下さい
02/11 22:41
[SN3I]
[削除][編集]
▼[11]匿名平社員
男性 26歳 北海道
即お返事いただき、ありがとうございます☆

たぶん前者の方ですね・・・言葉使いとか気にして書いていたので、かなり時間かかってました。

理解できました。

管理人さん、忙しいのにこんな丁寧にお返事してくださり、ありがとうございました!
これからも頑張ってくださいね☆
02/11 22:35
[SO905i]
[削除][編集]
▼[10]管理人
こんばんは
掲示板には二つの該当する機能があります

ひとつは時間
長文過ぎて時間が長いと受け付けなくなります

これは誤動作を回避するためです


もうひとつは、字数
掲示板によって変えていますが雑談や小説板は長めになってます

これは携帯を主としているために機種語との閲覧可否が起こらないようにしています

たぶんどっちかだと思います
02/11 22:31
[SN3I]
[削除][編集]
▼[9]匿名平社員
男性 26歳 北海道
書き込みに関して
書き込みに関しての質問なんですが、こちらでよかったでしょうか?

スレに対してレスをする際、あまり文章が長いと、投稿できないのでしょうか?
ちょっと長いかなぁ?はと思いながら書き込みしようとしました。削除パスつけて送ろうとした時に画面に「掲示板に戻ってください」となってしまいました。

管理人様もお忙しいのに、なんだか初歩的な質問して申し訳ありませんが、お返事よろしくお願いします。
02/11 22:27
[SO905i]
[削除][編集]
▼[8]管理人
先ほど、運営会社から設定終了と連絡がありました。よかったです〜
02/09 23:02
[SN3I]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

993156

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs