MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ray=out
男性 18歳 愛知県
質問・疑問スレ
【管理人編集】
最近、Yahoo!光からフレッツネクストに乗り換えたんですが、このサイトのホームは見れるんですけど、メニューをクリックするとフレッツのホームページに飛んでしまいます。どうしたらいいですか?
01/18 16:22
[SN3I]
[削除][編集]
▼[27]管理人
こんばんは
すみません。いま掲示板を契約してますので今しばらくお待ちください
次に書き込み頂くときに、タイガさんが入れた削除パスを掲示板のマスターパスとします
お仲間でも知られないようにしてください
08/30 22:01
[PC]
[削除][編集]
▼[26]タイガ
管理人さん
遅くなって申し訳ありません
やっと団員に聞けまして
結果
特設お借りしたいのですがよろしいでしょうか?

今は仕事や私用事情がありまして
IN率下がってて来週の祭登録できないかもしれないことから
副団長に団長代理してもらってますが

この団の責任者は私なんでマスター削除パス教えてもらえるなら
責任もって管理してくことを約束します
08/28 19:48
[923SH]
[削除][編集]
▼[25]タイガ
そうなんでしたか

団長が管理してれば安全っぽいですね

今一度団員と相談してきまーす
08/28 12:00
[923SH]
[削除][編集]
▼[24]管理人
あ、マジですか
それは巡回から外れてました
また特設はマスター削除パスを団長さんに渡すので、よく来ていれば、団長さんでも削除できるんです
また携帯のみの参加ならPC書き込み排除できるから宣伝もなくなります
どちらにしろ、任せていたので宣伝だらけは気づきませんでした
処理してきます

08/28 11:20
[PC]
[削除][編集]
▼[23]タイガ
男性 愛知県
素早い返答ありがとうございます

ウチは団員19名ですが
雑談に来るのは5名ほどです
でも使用率は高いほうです


管理人さんの言われる専用掲示板ってのは特設のことでしょうか?
もしそうなら
お借りしたいと思って
特設ってどんなとこだろーと
シベリアさんとこ覗かせてもらいましたが…
例の宣伝スレ乱立てなってて…
あれはちょっと…と借りるか現状維持かで悩んでます

もぅ少し団員と相談してきます

[追記]
シベリアさんの名前間違えてました
申し訳ありません
編集しました
08/28 10:30
[923SH]
[削除][編集]
▼[22]管理人
おはようございます
構いませんよ〜
雑談は思い出詰まってますから。時期に古いのは下がっていくでしょうし
それか、使用率高いなら専用掲示板を設置してもいいですよ〜

08/28 09:29
[PC]
[削除][編集]
▼[21]タイガ
男性 愛知県
管理人さんいつもお疲れ様です

どこに書いたらいいのかわからなかったんで
このスレで教えてください

わたしは鯖1ツェルニ第十七小隊の団長している者で
毎日猟団専用雑談板を利用させてもらってるんですが
もうすぐ3スレ目が1000をむかえそうで
いままで1つ目2つ目は削除してきたんですが
今ある3つ目が少し思い出があるので残して
4つ目を立ててもいいでしょうか?
08/28 09:26
[923SH]
[削除][編集]
▼[20]ひろ
教えていただいてありがとうございます。
規約にありましたか…見落としてました(>_<)
お手数おかけしましたm(_ _)m
04/23 17:17
[HI3D]
[削除][編集]
▼[19]管理人◆uDngpBrryC
半角で>>0と打って下さい

確か…利用規約に説明文掲載しましたが、後で分かりやすく編集しておきます
m(_ _)m
04/23 16:32
[SN3I]
[削除][編集]
▼[18]ひろ
質問いいですか?

書き込む際にアンカー(名前よくわかんないですが こんなやつです→>>数字)っていうのはどうやればつけれるんですか?
お礼するときわかりづらいので使いたいのですが…


04/23 16:26
[HI3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

992299

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs