MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ray=out
男性 18歳 愛知県
質問・疑問スレ
【管理人編集】
最近、Yahoo!光からフレッツネクストに乗り換えたんですが、このサイトのホームは見れるんですけど、メニューをクリックするとフレッツのホームページに飛んでしまいます。どうしたらいいですか?
01/18 16:22
[SN3I]
[削除][編集]
▼[37]けんけん
おはようございます。

早いお返事、確認ありがとうございました。
もちろん回避出来るので困ってはいませんが、もしまたありましたらこちらへお邪魔致します。

返事が遅くなりましたが、お手数をお掛けしました。

09/09 07:47
[N01B]
[削除][編集]
▼[36]管理人◆uDngpBrryC
こんばんは
やってみました
上珠や飛龍などでは正常に検索できますが、珠だと無理ですね

レンタル掲示板なので、私もなんとも言えませんが、以前検索出来ない単語があった際に、掲示板会社へ聞きましたら、何かにひっかかるので、出来ないものはあるとは聞いた事があります
珠は検索したいので連絡してみますが、いちユーザーからの問い合わせでどこまで修正はいるかは、お約束できません
すみません

上珠や飛龍などでは検索できるみたいなので、単語を変えてやってみてください

また検索出来ない単語がありましたらご連絡下さい
代表してレンタル会社へレベルアップしてみます
09/08 19:15
[PC]
[削除][編集]
▼[35]けんけん
男性 29歳 福岡県
変種素材の検索について
いつもお世話になっております。猟団スレも1つお借りし楽しく使用させて頂き管理人さんには頭が下がりますが、1つ質問です。

9号店の変種素材スレの検索にて、例えば飛竜種の上珠を調べようと検索した際に、「珠」と入力し検索した場合、全ての素材スレが出てきます。他のキーワード1文字で試しても(例えば牙とか)ちゃんと出るのですが、何か使い方やワードによっては検索出来ない物があるのでしょうか?

検索対象は題名、本文どちらで試しても結果は同じでした。

もちろん他のキーワードを入力し知りたい素材の検索は出来ますが、単純に気になったので質問させて頂きました。

お手隙の際に教えてると嬉しいです。

09/08 18:50
[N01B]
[削除][編集]
▼[34]タイガ
管理人さん
画像の件ですが
今書き込みで項目確認できました

お手数かけてすいませんでした
ありがとうございます
09/01 15:41
[923SH]
[削除][編集]
▼[33]タイガ
管理人さん
何から何までありがとうございます

画像なんですがbb3.comってとこから作ればよいのですか?
それを作って団の掲示板内にでるんでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません
あまりこうゆうのには正直慣れていないので…


ぐっちーさん情報ありがとうございます
ウチの団員で今休養中の子がいて
その子はPCから書き込んでたんで
もし帰ってきて書き込みできなかったら可哀相なんで
PC制限はしないつもりです
09/01 15:20
[923SH]
[削除][編集]
▼[32]ぐっちー◆CWuodgqi4k
>>30 >>31

横槍失礼します。


確か最近のスマートフォン(何か色々スゴい携帯)ってPC扱いになってたと記憶してます。


PCに制限を付けるのであれば、書き込みされる団員の皆様に情報の展開が必要かと思いますが。


誤情報でしたら申し訳ない。全速力で削除します。





09/01 12:29
[SN3H]
[削除][編集]
▼[31]管理人
掲示板に画像機能をつけてみました
あとHOMEを直しました
削除パスはこの間の削除パスを掲示板の管理からいれますと、削除専用の管理人室にいけます
投稿順なのでちょっと手間かもしれませんが・・・
あとはPCでの書き込みがなければ、PC書き込み禁止にしちゃいます。悪戯なくなりますので
09/01 11:08
[PC]
[削除][編集]
▼[30]タイガ
確認できました
管理人さんありがとうございました
画像機能ってどうゆう風にやればいいんです?
08/31 22:27
[923SH]
[削除][編集]
▼[29]管理人◆uDngpBrryC
こんばんは
設置完了しました
ホームボタン等の設定は後ほど

入隊の案内や日記、雑談等お好きに使って下さい
画像投稿機能もつけられます
08/31 22:16
[PC]
[削除][編集]
▼[28]タイガ
了解しました

ありがとうございます
08/30 22:30
[923SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

991888

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs