MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おーる◆P/2IFtP94p
提案箱 (^-^)
ボウグスレとスキルスレが重複してますね。

スキル組み合わせについては専用スレあるのでそっちの方がいいと思います。

ボウグスレはパーツ性能やセット性能、素材辺りで盛り上がれば乱立しないいいサイトになる。。。と思います
08/31 10:46
[SH902i]
[削除][編集]
▼[13]リスクブレイカー
管理人さん
それならトリップの数字まで含めて、携帯に単語登録してしまえば簡単で楽ですよ(^-^)/
01/27 10:33
[CA33]
[削除][編集]
▼[12]管理人
う〜ん
努力はしますがあれ面倒なんですよね…
(^_^;)

うちは管理人になりすまししたらアク禁、識別公開しますので、まずありません。
ご安心を

01/27 10:15
[HI35]
[削除][編集]
▼[11]ビリー
掲示板に書き込む際にトリップ付けて頂けないでしょうか?
それなりの偽者対策をしているのかもしれませんが、何か不安になるので(x_x;)
01/26 21:32
[SN37]
[削除][編集]
▼[10]おーる◆P/2IFtP94p
防具組合せのランク分け
51〜99
99〜
にしたほうがいいかなと思います。
01/25 12:27
[SH902i]
[削除][編集]
▼[9]
ありがたや〜、ありがたや〜(人'∀')
01/19 17:41
[N904i]
[削除][編集]
▼[8]G
樹海は
密林と同じみたいですよ


【編集しました】
交換リスト
樹海は密林と同じ
狩人の書Fに載ってました。
01/18 22:53
[CA37]
[削除][編集]
▼[7]管理人
どうしましょ…
掲示板用意して、皆さんに投稿して頂きましょうか?

樹海以外ならドスや2ndサイトいけばあるのでコピーしてくればもってこれますが…
01/18 14:38
[HI35]
[削除][編集]
▼[6]
爺さんの交換リストが欲しいっす(´ω`)
01/18 14:11
[N904i]
[削除][編集]
▼[5]シーマ
あと、板なら質問板エリアの1番上がいいと思います。
質問率が高いのは初心者の方だと思うので。
01/09 18:05
[912SH]
[削除][編集]
▼[4]シーマ
えっと、情報・質問板って全部まとめた板がありまして、そこにいろんな情報スレとか武器や防具の質問スレとかがあって、その中に初心者用質問スレがありました。
なので、こちらの場合はひとつひとつの板にスレを作るか初心者用の板を作るかだと思います。
01/09 18:01
[912SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

994093

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs