MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おーる◆P/2IFtP94p
提案箱 (^-^)
ボウグスレとスキルスレが重複してますね。

スキル組み合わせについては専用スレあるのでそっちの方がいいと思います。

ボウグスレはパーツ性能やセット性能、素材辺りで盛り上がれば乱立しないいいサイトになる。。。と思います
08/31 10:46
[SH902i]
[削除][編集]
▼[23]ゴン
いえ(>_<)私が無理な事をいっているので・・・
自分に出来ないからといって他人押し付け行為をいっているのも私なので・・・
どうにかできれば私も頑張ってみます(>_<)
すみませんでした(>_<)


06/28 15:49
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[22]管理人
情報提供さえ頂ければHP化は可能です

現在モンスター図鑑をレウス希少種まで作成しました
まだまだモンスターがいますので時間かかります。
また武器詳細リンクが三種しかできてません
HPの最終的な作業がわたし一人な為、MHFのデータ作りも同時作業中ですのでスピードが遅いです。
金冠のように投稿まとめがありますとHP化は30分もあればできるのですが…


家ではデータ作成が無理な為、ネット喫茶に奥様にバレない時間帯でいかないといけない…

出来る限り投稿頂いたデータは無駄にはしたくありませんが、データなしのコンテンツは後回しになっちゃいます

すみません
(; ;)ホロホロ
06/28 15:43
[HI35]
[削除][編集]
▼[21]ゴン
提案なのですが
各武器の計算方法系など(固定倍率や属性やアクション攻撃力などその他もろもろ)
データベースにのせるとかどうでしょうか?
そういった質問等も質問板に見受けられますし・・・
自分でホムペとか作って提供できれば問題なかったんでしょうが・・・
作れればつくりたいのですがホムペ作り方とか全くわかんなくて(T_T)

以下編集
半分愚痴みたいな文大変申し訳ないですm(__)m
06/28 15:32
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[20]DAN
提案って意味では間違ってないと思うんで書かせてもらいます。
MHFの猫飯一覧が欲しいかな〜と。

06/26 18:26
[SA35]
[削除][編集]
▼[19]管理人
おはようございます。
私も見てまわったのですが、サイトを利用する以外のものとして載せられそうなのがないんですよね〜
(^_^;

ご協力頂けるのなら検討します
スレ別にたてちゃってください
05/19 07:21
[HI35]
[削除][編集]
▼[18]クック先生 [HP]
ネットマナーのサイトですが、なかなかこれと言うのが見つからず・・・、なら作るか、みたいな心境です(笑)

一応パソコン・携帯サイトを色々巡って基本的な事だけでも記載しようかな、と思ってます。

そこで相談なのですが、作りかけですが、管理人様・スタッフ様方に見ていただいて感想を頂けたらと思うのですが、如何でしょうか?

ネットマナーの用語など全く知らないので(泣)

ここは違うんじゃないかとか、これは載せた方が良いなど、言って頂けると有り難いです。
05/19 05:38
[F905i]
[削除][編集]
▼[17]クック先生
携帯で見れる掲示板マナーですね。
ゲームのマナーは公式サイトを見てくださいって事で良いと思います。

簡単に書いたページにフレンド全店舗からリンクでも良いと思います。
たしか掲示板上部の規約みたいな所に荒らしはスルーみたいなページへのリンクありましたよね?
それに書き加えるなど考えて頂けたらと思います。
05/14 23:05
[F905i]
[削除][編集]
▼[16]管理人
千葉県
なるほど…

携帯サイトで見れる所ですか?PCで見れる所ですか?

ゲーム用のマナー?
掲示板用のマナー?
いまPC触れませんので(MHF、2カ月もできてません(;.;))
携帯では探してみます。
もし推奨するサイト様ありましたらご連絡頂けましたら、あちらにリンク許可頂にいきます
05/14 08:27
[HI35]
[削除][編集]
▼[15]クック先生
ちょっとした提案なのですが、ネットマナーに関するページ作成か、それに関して記載されている携帯サイトへのリンク貼っていただけませんか?

パソコンを使ったオンラインゲームである以上、必要な気がします。
とあるスレ見てそう思いました。
05/14 01:58
[F905i]
[削除][編集]
▼[14]管理人
千葉県
>>8
ありがとうございます。
編集なされましたね
(^-^)

全て転送はされてますので〜
01/28 12:51
[HI35]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

993681

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs