MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おーる◆P/2IFtP94p
提案箱 (^-^)
ボウグスレとスキルスレが重複してますね。

スキル組み合わせについては専用スレあるのでそっちの方がいいと思います。

ボウグスレはパーツ性能やセット性能、素材辺りで盛り上がれば乱立しないいいサイトになる。。。と思います
08/31 10:46
[SH902i]
[削除][編集]
▼[33]管理人
こんにちは
>>31確かに便利です!


が…皆さんで作るデータベースになってるので、こちらでは荒らしや規約違反等、新掲示板設置とかの類いの管轄となります。
皆さんの力で成り立たないと2年後5年後と続かないですので

>>32
まだ見れてませんがありがとうございます。
データ打ち込み後の整理や見栄え良くする作業はなんとか出来ますので


Fはデータ増えるの早すぎです
(;_;)

05/18 09:22
[SN3I]
[削除][編集]
▼[32]今日のにゃんこ
(´・ω・)>>31を拝見し、提案段階で早とちりとは思いつつ試してみました
攻略wikiの狩猟笛→アイアン系→ストーンバグパイプのページで旋律入れてみました あんな感じのイメージなんでしょうか?もしくは無色文字だけ?
05/18 03:21
[PC]
[削除][編集]
▼[31]アロエドリンクGF
情報提供板に「笛と対応する旋律」ってスレあるんですけど、その内容を武器派生表に反映できませんか?

武器名の後にアンカー打って旋律を表示、みたいな感じで…

どの笛でどの旋律〜ってのが1発でわかると便利なんじゃないかな〜と。
05/18 02:42
[PC]
[削除][編集]
▼[30]
2ndG板で一時期討論スレが管理板内にあったような・・・
12/12 00:50
[PC]
[削除][編集]
▼[29]ヒナタ
返信ありがとうございます。

確かにおっしゃるとおりですね。
難しいですね〜

ん〜

出直してきます><
失礼しましたm(__)m


12/10 12:59
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[28]管理人
それでは管理人に宛ててきた内容に対し討論しろと言っているようなものになります
(^_^;

あそこら最後の逃げ場で他サイトには討論板なんてないですよね?

それは申し訳ありませんが出来ません
12/10 12:35
[HI35]
[削除][編集]
▼[27]ヒナタ
管理人様、管理ご苦労様です。

早速ですが、この管理室に談話(討論)室への誘導リンクを付ける事は出来ないでしょうか?(雑談板から愚痴板のような)


ここ数日のこの場所での流れを見させていただきましたが、あった方がいいのかな?と感じました。

ご検討お願いします。


12/10 12:04
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[26]コジ
男性 東京都
返信ありがとうございます
すいません。うまく説明できてなかったですね。最後のやつが自分も理想です^^もし振り分けるならアイテム板開いた後に100以上と載せるのでしょうか?

自分的にはアイテム板内の変種素材をすべて消し、HOMEのアイテム板の下に変種素材全般など項目を作って、その中でスレを立ち上げる用にすれば一つ一つみんなで立ち上げれば見やすくなると思います。

まだまだFも成長すると思います。

何かお手伝いできることあれば、自分もよく観覧してますのでよろしくお願いします。

頑張りましょう^^
08/25 10:32
[D902i]
[削除][編集]
▼[25]管理人
ぬ…それはサイト泣かせですね
(; ;)ホロホロ

どうしましょうか

最後にあるように、アイテム板の掲示板を増やしましょうか。
移行に関して混乱が一番少ないですかね?


アイテム板
[HR100以下][HR100以上]
とか
[変種][変種以外]
とか

それか変種だけ今の板からスレ削除しましょうか?
もちろん告知後ですが。
スレが1000までです。
Fはどこまで続くのかを考えるといっそのこと掲示板増設してもいいかもしれません


そんな感じでしょうか?

皆さんがアクセスしやすい方法でやりましょう
多少の改変における作業は惜しみません。
(^-^)/

08/25 09:39
[HI35]
[削除][編集]
▼[24]コジ
男性 東京都
管理ご苦労様です。
いつも拝見させていただいてます。
さっそくなのですがアイテム板にて提案がございます。9月3日より変種素材の名称が変わると思います。現在アイテム板では変種全般スレや個別毎にスレが立っていますが、3日より役に立たないと言う言い方はおかしいですが、別名で重複すると思います。
そこで提案なのですが、一度アイテム板のスレをリセットし削除してはいかがでしょうか?ただ、いきなり削除するのもユーザーの混乱になると思いますので、アイテム板に、スレをたてそこにユーザーの意見は聞いてみてはいかがでしょうか?実際、一度変種に関連するスレを削除し、また新たにユーザーに立ててもらう。もちろんちーぱ氏が作った変種全般スレも新たに作成。

もし可能であれば、アイテム板にスレ立ち上げ、管理人代理としていただいた意見をまとめ、またこちらに載せますがいかがですか?

ちなみにアイテム板と変種凡用板と分けるのは大変ですよね?

フレンドをよりよい物にしたいと思い提案させて頂きました。

長文失礼しました。
08/25 02:16
[D902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

993074

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs