MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
削除依頼
削除依頼はこちら
※アク禁要求は受け付けません

また即消去等ありますが、対応は夜に。休日はお休みさせて頂いています
荒らしはスルーして下さい
管理時間になりましたら対応させて頂きます
09/14 20:59
[SN3I]
[削除][編集]
▼[549]タイガ
愛知県
鯖1団員募集板
ツェルニ第十七小隊
240
オリエントってやつの書き込み削除お願いします

他に2猟団ほど書かれています


追記:ありがとうございます
09/11 17:48
[923SH]
[削除][編集]
▼[548]鯖乙yZ8mAx2crN
オリエントってちょっと言動おかしい方が複数の雑談掲示板を荒らそうとしています。

対応お願いします。

追記

雑談以外にもあるみたいです。日記、フレンド板でも発見
09/11 17:18
[SN3E]
[削除][編集]
▼[547]
情報掲示板 クエスト更新のスレですが>>186>>188が消す気配がないので削除お願いしたいと思います。
どちらも私の不手際関連でコメントされたものなので申し訳ないのですがやはり見難いと思ったので削除依頼出させていただきました。
09/06 16:57
[PC]
[削除][編集]
▼[546]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
雑談掲示板>独り言スレ【反応○】その4>1052

広告レス?URLの羅列です
確認削除お願いしますm(__)m

よく見たら、以前投稿されたものがそのままに下がっていたスレをまた上げたみたいですね

【追記】
ありがとうございました〜
08/29 18:49
[P01C]
[削除][編集]
▼[545]通りすぎ
1・その他・初心者質問板にダイエット広告スレが2つほど建っています

2・その他初心者質問板のモンハン略語・語句事典に意味不明なレスが2個あります。

確認削除お願いします
08/17 16:57
[PC]
[削除][編集]
▼[544]辛口めらる〜
雑談掲示板
 ↓
鯖3で頑張るあなたに【2】
 ↓
>>452

削除お願い致します。

もう2点


雑談掲示板に広告スレが乱立していますので削除お願い致します。

このスレの>>543もHNが不愉快ですので削除または変更お願い致します。
08/15 22:29
[PC]
[削除][編集]
▼[543]アホ家族
雑談広告
削除お願い致します
08/15 18:12
[PC]
[削除][編集]
▼[542]ひとまりあ
雑談→3鯖スレにて荒らしとみられる書き込みがあります



お忙しいとは思いますが削除をお願いしますm(__)m

追記:お忙しい中対応ありがとございました
08/14 20:41
[P08A3]
[削除][編集]
▼[541]管理人◆uDngpBrryC
ゲーム内でのいざこざは、当サイトでは関係ない話です。
当サイトでの迷惑行為は認めるわけにはいきません

PS:一時的ですが制限しております。

08/13 07:07
[PC]
[削除][編集]
▼[540]辛ロめらる〜◆GGbblZGuhq
管理人さん

対応ありがとうございました。

荒らしがこれで止まるかどうかはわかりませんので

また問題が起きましたら相談に来ます。

ありがとうございました。
08/12 17:54
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1001113

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs