MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
スキル組み合わせ板について
荒れる事がでてきましたので、ルール変更を考えたいと思います

ルールの変更の要望が来ました

昔にこだわるつもりはありませんので、いま使いやすいルールに出来ればと思います


1、防具名を主とした質問は防具質問板へと案内をだすか

2、防具名を主とした板を新規に作成。設置するか

3、この板で全てを賄えるようにするか
4、やはり需要は少ないから仕立てスレか専用スレかで対応してもらう

昨夜から考えたところ4パターンくらいかなと

ご意見をお待ちしています


07/04 06:47
[SN3I]
[削除][編集]
▼[1]ダンボー
お忙しい中、迅速な対応ありがとうございますm(_ _)m

今後アップデートが続くに連れ、防具の種類も増えていくと思うので、管理人様の負担になりますが、2番が適かなと思いました。

理由:見た目だけなら防具板で大丈夫だと思うのですが、それに加えスキルも求めるなら・・・と考えました
07/04 08:26
[CA37]
[削除][編集]
▼[2]せな
私も、管理人さんにレスを頂いてから後、考えておりましたが、
ルールはルールであり、破られ続けた結果、ルール変更になるのでは今後も同じ様な事が起こり、ルールの意味が無くなると思います。利用者の身勝手な行為に合わせる形でのルール変更は賛成出来ません。

ですから、新規に防具名を主とした板の設置を希望いたします。

公平さを損なわない為に例外は認めず、既存の防具名スレは完全に新しい板にコピペが望ましく思います。


追記 管理室を訪れるのは一部の方なので、広く意見を求めるため【デスギアLを活用】スレに誘導文を設置したらいかがでしょうか?私が書いてもいいのですが、管理人さんの方が丸く収まりそうですので…
お手数ですがよろしくお願いします。
07/04 08:39
[P904i]
[削除][編集]
▼[3]管理人
既に仲裁時、誘導文は書いてありますよ
(^O^)

板として設置すると毎回板にアクセスしないと書きこみあるかわからないという難点もあります

悩むところです

PS : 管理人室は結構きてますよ
昨日のアクセス数は400ありました
書きこみしないだけですね…
07/04 10:54
[SN3I]
[削除][編集]
▼[4](・∀・)
管理人様いつもご苦労様です。

自分は2番の新たに防具名をメインに書き込む板に賛成します。

いくら仕立て板に誘導してもそれを守らない方々がかなり増えてきているので、新たに板を建てるのもいいのではないかと思います。

ただ、新しく2番の板を建てると
「なんで自分のスレに書き込みがないんだ!」
と、また荒らしの原因が出来てしまうかもしれませんので、2番の板を建てる場合は
「答えてもらえなくても、短時間に連続で上げたりしない」
と、建てたからといって必ずしも答えてもらえる訳ではないんだよ
ということがわかるようなルールもあるといいかなと思います。

長くなってしまいましたが、自分の意見とさせていただきます┌〇゙ペコッ
07/04 11:28
[SH905i]
[削除][編集]
▼[5]せな
>>3

21のレスが煽りから、管理人さんに変わっていたのですね…見落としておりました。お忙しいところ、大変失礼致しましたorz
07/04 11:37
[P904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

994205

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs