MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[53]脛◆sX5/cfWCOe
男性 24歳 岡山県
日記
【三種のキメ技とカウンター!】
昨晩、強ガノ連戦で太刀SRが200になったので次に行きました。
太刀は200まででいい、というのではなく、早く秘伝書が欲しいというただ、それだけのことw
で、迷ったのが
大剣
カウンターと某m○rm○rの黒星鉄集めの記事より

SRモーションは不評のようだが、HCでいるといないとでは大違いのいわば、縁の下の力持ち

ネーミングセンスこそ、疑うものの、いずれも派手さを排した強モーション?らしい。ああいうスタイルは好き

オーラアロー撃ってみたす! これに尽きる。

という思考でした。
で、選んだのは大剣。まぁ、打ち上げることを考えると、なかなか打てないとは言え、溜め4がロマン過ぎるのでw

で、今はフラウに寄生して、21ですが……う〜ん、フラウたんに100か200くらいまでサックリ上げてもらおうかしらw
どうせ大剣じゃ、効率指定には入りにくいからフラウ2部屋が一番楽だろうし。
ま、あまり大剣使ってないからガチで使えるようになるのが先決ですがw

という内容を投稿しようとしたところ、禁止ワードにかかりました。
自分では言葉を選んでいるつもりでしたが、どこを訂正すれば、よろしいでしょうか?
02/19 08:10
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

987453

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト

mobile-bbs