MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おーる◆P/2IFtP94p
提案箱 (^-^)
ボウグスレとスキルスレが重複してますね。

スキル組み合わせについては専用スレあるのでそっちの方がいいと思います。

ボウグスレはパーツ性能やセット性能、素材辺りで盛り上がれば乱立しないいいサイトになる。。。と思います
08/31 10:46
[SH902i]
[削除][編集]
▼[44]
男性 33歳 新潟県
タグ
こんにちは。
いつもお世話になっております。

フレンド掲示板でタグが使用できる事を最近知りました。
書き込んでおられる方でも使用できる事をご存知無い方やタグの事をご存知無い方もおられるかと思います。
適切な板に
「フレンド掲示板タグ総合」の様なスレをたてて頂ければ有志による投稿や不明点の質問などができ、書き込みがより楽しくできる方が増えるかもしれません(願望)

小生の方でたてるのは僭越と思った事と、なによりスレ主責任を全う出来ないと判断し提案させて頂きした。

お手数かとは思いますが、ご検討願います。





…まぁワシもさして詳しくないけども(笑)
11/19 12:36
[PC]
[削除][編集]
▼[45]管理人
千葉県
すみません実は出来る掲示板と出来ないようにしてある掲示板があるんです
雑談掲示板系はできます

他のサイトであったのですがタグは一文字違いと掲示板にアクセス出来なくなる場合があります
それで何度もトラブルを起こしたサイトがあります
軽い遊び機能です

ですが知識なくですと掲示板のトラブルになるので、使える方はどうぞ

という程度にさせて下さい
11/19 12:41
[SN3I]
[削除][編集]
▼[46]
男性 33歳 新潟県
了解しました。
トラブル出るなら問題有りだものね。
相談して良かった。
ありがとう。
お手数おかけしました。
11/19 15:05
[PC]
[削除][編集]
▼[47]絆G◆AjuTVUaiCc
男性 27歳 愛知県
提案ですが
交流や攻略にて大まかに
各飛竜の攻略は
『モンスター攻略』
猟団募集やフレ募集は
鯖『猟団』『フレ』

仕切りがあるので調べてみてもこの飛竜にはこの武器とスキル、このPTと攻略されているのはわかりますが、その武器がない作れていないハンターにとって参考になりません。
色々な人がいるので考えは違うと思いますがブログをよく見たりしますがPCない方にとってPCがあるときはインして少しでも多く飛竜討伐をしたいです。そこで、日記形式で書き込み出来る板があったらいいなぁと思い提案させて頂きました。

今日はこんな装備つくれたよ〜
今日はこんな戦い方して討伐したよ〜
などなどブログ=PCの感じがありますが、通勤時間や休憩時間のちょっとした時間に幅広い交流などが生まれてくるのではないでしょうかね!?


11/26 06:06
[SA3B]
[削除][編集]
▼[48]管理人
素晴らしいです!

それを考えて、日記サイトを簡単に書きこみできる掲示板形式も増やしました


個人でやる方でしたら是非、日記掲示板を使ってください

もしブログならば設置型のフレンド三号店もあります

皆さんでやるならば雑談掲示板を利用して頂ければ、読んでくれると思います。

個人ならば日記掲示板をお勧めします。叩く方でないですから
11/26 12:46
[SN3I]
[削除][編集]
▼[49]絆G◆AjuTVUaiCc
男性 27歳 愛知県
>>48 管理人様
日頃の管理お疲れ様です。また、素早い対応ありがとうございます。

しかし、不覚にも本店はいつも見ていなく9号店をブックマークしていたため見落としていました。
□サイト色々
日記
□各種攻略交流サイト
MHF

私の私感として各種攻略である通り、本店経由で9号店へ来る方よりダイレクトに9号店へ来る方が多くいるかと思います。
再度提案ですが
日記にも内容によりますが雑談と判断される場合がありますが、攻略交流として成り立つ日記もあると思いますので、9号店トップページ猟団フレ募集下辺りにみんなの日記板の設置を希望しています。
もちろん既存の日記板があるわけですので、見出し文にて、誘導できるよう下記参照にしてくださると幸いです。

この板は9号店フロンティアの日記板です。
フレンド本店にも外部リンクさせて頂いていますので興味のある方は下部リンクより閲覧下さい
<a href="http://www.ihot.jp/?monhan58">日記のお部屋</a>


こんな感じという捉えにて再度検討してください。
長文スイマセンm(_ _)m
11/27 00:43
[SA3B]
[削除][編集]
▼[50]管理人
おはようございます。
類似掲示板は過疎化に繋がります
現存ある掲示板をお使いください
そのためにご用意しましたので
Fサイト住人さん達で他の方が困るという事態になりましたら専用で設置させて頂きます
色々な方に他のシリーズも知ってもらいたい
魅力の交流板と思ってます
タイトル頭にMHF攻略○○とつけて頂ければFの住人さんも分かるかと思います

それか雑談掲示板で日記専用掲示板の同士を募って頂き、多数ならば設置可能です
今まで板だけ増やし需要なかった板を何度も設置してます
管理上の問題も考慮して頂けますと助かります
設置に反対ではなく需要の問題になります
11/27 09:09
[SN3I]
[削除][編集]
▼[51]管理人
ちょっとまって下さい…
日記掲示板がFサイトに設置されてない?
あれ?PCサイトだから設置しなかった?
あれ?
専用掲示板ではなく現存のもリンク組んでなかったみたいですね。
現存のはリンクします
画像掲示板の前辺りに
少々お待ちください
11/27 15:23
[SN3I]
[削除][編集]
▼[52]絆G◆AjuTVUaiCc
男性 愛知県
>>51 管理人様

日記・小説板の設置ありがとうございます。
ちょっと待ってくださいと書かれてましたので返信遅れですいません。
m(_ _)m

大事に使わせて頂きます

また、日頃の管理御苦労様です。m(_ _)m
12/10 01:32
[SA3B]
[削除][編集]
▼[53]管理人
遅くなりまして大変申し訳ありませんでした
利用されてましてF需要多いならば専用板を設置させて頂きます
12/10 08:22
[SN3I]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

986099

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs