MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
おしらせ8/8-8/15
おはようございます
夏休みですね〜
色々な意味で・・・

急に4倍削除対象が増え、夏休みに入ってからすでに、3件制限しました。

そんな中すみません。
8/8-8/15まで、家族旅行で北海道に行ってきます。
iphoneを持ってきますので、朝晩は荒らしの削除も出来るかと思いますが、家族の前ではやらない事を約束していますので、今まで以上に対応が遅れるかもしれません。
申し訳ありません

あと北海道ですので、電波が心配です・・・

釣りや、荒らしに反応しますと、調子にのります。このサイトは相手にしてくれるのかと。
お暇な人が、他人の事を考えずにやっている行動です。なにいっても無理です。スルーして下さい。広告の方も、夏休みに入ってからは
2:00
3:00
6:00
8:00
10:00
12:00
14:00
16:00
20:00
22:00
0:00
と時間帯が増えています
まあ、それだけこのサイトにくるなんてなんて、熱心なモンスターハンターファンな方なんでしょう。

あ、いまもどこかに来てますね。連絡きました。
他人の事を考えられない時というのは、みんなにもあるかと思います。ただ、その時の年齢が違うだけで・・・その時には言っても難しいです。
スルーしてください!
長期期間は制単なる荒らしがきますので、制限レベルを上げています
もし何かありましたら、ご連絡下さい
対応が遅れますのは、申し訳ありません
08/07 08:02
[PC]
[削除][編集]
▼[1]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
(´・ω・)ノシ いってらっさ〜い

いっそ端末置いてっちゃえば良いと思いまする
08/07 13:03
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[2]あいる
神様いてら〜
08/07 13:38
[SH3E]
[削除][編集]
▼[3]ユリ
お気をつけていってらっしゃーい♪
ゆっくりと心身共に休養させてください(*^-')b

サイトのことは前世の記憶レベルで忘れて楽しんできてください〜
08/07 23:49
[P01A]
[削除][編集]
▼[4]
え、行っちゃうn(ry
というのは冗談で、私達の事は一旦忘れて気にせず旅行してきてください!

北海道……なんか羨ましい
08/08 09:52
[D905i]
[削除][編集]
▼[5]管理人
只今帰りました
一応毎日、広告削除はしてましたが、いま一気に管理人室へ来ていましたのを作業しています

コメントありがとうございます
(^O^)/

北海道と戻って来てすぐ、キャンプと自然を満喫してました
いっそ、戻らず閉鎖を考えたのも一瞬ありましたが
m(_ _)m

夏休みのモンスターハンター生活を少しでも楽しくできればなと
(^O^)/

三人程、制限しました


08/16 11:08
[PC]
[削除][編集]
▼[6]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
(´・ω・)ノシ オカエリナセ〜マセ〜


08/16 14:12
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[7]ぐらたん
おかえりなさいまそ〜。
08/17 08:50
[SA3E]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

986108

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs