MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
千葉県
制限解除について
こんばんは
制限された方は、こちらへ
たまにバグやメンテナンスによりアクセス出来ない事があります。心当たりがなければしばらくお待ち頂いてからご利用下さい

制限された方…
なぜ制限されたかお書き下さい
さすがに覚えてられませんので…

基本的には解除する予定はありません。サイトとしましては迷惑行為にて制限しております。以後しないという想いが伝わらない場合は解除出来かねます

制限されたハンネ・端末でレスお願いします
識別の取得が必要となります

05/18 12:32
[SN3I]
[削除][編集]
▼[15]あいる
すみません
反省してます
08/19 11:27
[SH3E]
[削除][編集]
▼[16]あいる
やはり制限解除は難しいでしょうか??
08/19 21:42
[SH3E]
[削除][編集]
▼[17]管理人
制限する人は、他の利用者に、管理する者に迷惑をかけるからするんです
だから喧嘩では制限しないんです
それは成り行きだから
でも違いますよね?
迷惑行為するから制限したんです
そんな事まで対処していたら、身が持たないので自己防衛する為に制限したんです
今までと今回は違いますよ
7月末から迷惑行為したかた7名程は、誰も解除してません
今後の成り行きはわかりませんが、現在ではすみません解除出来ません

08/20 14:49
[PC]
[削除][編集]
▼[18]あいる
そうですね
わかりました


最後はいらいらしてあんな事したけど
昔はよく利用してました
ただ新人さんの言葉遣いや
言動にカッとなってしまいました

誠に申し訳ありませんでした

管理人さん
サイト運営頑張ってください

08/20 17:16
[SH3E]
[削除][編集]
▼[19]無名
結局あいるさんは制限解除されたのでしょうか?
反省していると言いながらそこかしこで煽りととれる行為を繰り返しています。とても反省してるように思えません。
09/06 06:54
[SN3G]
[削除][編集]
▼[20]あいる
反省してまぷ...m(_ _)mw
09/06 15:45
[SH3E]
[削除][編集]
▼[21]無名
同じ携帯だけど同一人物なのかな?管理人さんしかわからないけど。
同一人物ならこれほど悲しい事はないですね。
09/06 18:38
[SN3G]
[削除][編集]
▼[22]Syana
狩団募集版に書き込めない
今年に入ってから団員募集版に書き込めない状態が続いています。
初めはタイミングが悪いだけだと思ったのですが……ちなみにアク禁になる行為は全く見に覚えがありません。

後、雑談版のほうには普通に書き込めています。
01/19 11:59
[PC]
[削除][編集]
▼[23]管理人◆uDngpBrryC
こんにちは
ip確認しましたが、制限はされていませんでした
またパソコンからの書き込み制限もしていません
どの鯖の板になりますでしょうか?
またどこまでは入れますか?
書き込み作業は出来るけど投稿できないとか
この管理人室と募集板は同じ仕様なので、こちらに書き込みできるなら出来るはずなんですが、、、
もう少し詳しく板と状況教えて頂けますか?
01/19 12:13
[PC]
[削除][編集]
▼[24]Syana
早い確認ありがとうございます
募集版は1鯖になります。
投稿文を入力して、投稿ボタンをクリックすると「アクセスできません」と表示されて投稿出来ない状況です。
雑談版には特に何も出ずに投稿できています。
ちなみに、スマホからの投稿でもそうなってしまいます。
01/19 16:43
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

985154

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs