MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人uDngpBrryC
頻繁にある卑猥な宣伝について
こんばんは
近頃ある卑猥な宣伝についてですが、宣伝でもなんでもなく、制限された人からのやっかみです
業者に1日3回巡回して削除をお願いしました

申し訳ありませんがスルーして下さい
尚、業者はレス数があると削除してくれませんので、反応しないでスルーをお願いします
05/07 20:21
[SN3I]
[削除][編集]
▼[8]シナチク
定期あげ♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ


あまりの必死ぶりに・・・憐れに思える・・・
(/_<)


他にすることないのかな・・・


皆さん、スルーで♪
(* ̄∇ ̄*)
08/22 22:54
[840SH]
[削除][編集]
▼[9]ほう
男性 愛知県
あちこち消し切れなくなってにぎやかに…
特定文字列を含むスレ立てを制限とか出来ませんかね?
必ずURLを貼りたいみたいですし
結局いたちごっこですかねぇ
09/06 19:43
[SH3G]
[削除][編集]
▼[10]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
(´・ω・)スペース挟んだりでキリがないですもんねぇ

おまけに明らかに迷惑を解っててレスつける方絶えないですし
09/06 19:59
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[11]炎紅蓮
男性
その他質問板でレスしている人がいるのですが、スルーするよう呼びかけた方がいいのですかね?

09/07 07:40
[SN39]
[削除][編集]
▼[12]管理人◆uDngpBrryC
順次削除していきますのでスルーしちゃって下さい

単語制限も20近くしてますが、意味はないです
一字変えたら終わりですから

この反応みて楽しんでいます
出来ましたら無視してください
ネクラのイジイジした奴になに言っても、理解は出来ませんから
09/07 07:57
[PC]
[削除][編集]
▼[13]赤ネコSNBWaXU34v
男性
頻繁にある投稿
サイト運営ご苦労様です。
毎回URL載せてますがhttpを禁止ワードにしてはどうでしょうか?
もう呆れたのを通り越してますね
09/12 10:00
[SH03A]
[削除][編集]
▼[14]管理人◆uDngpBrryC
こんにちは
管理は全てをグループ化してますので、httpを禁止にしたら、団募集板でご自分のHPが貼れなくなってしまいます

またいくつかおかしなURLをクリックした事がありますが、リンクになってないものもありました

要は、うじうじした嫌がらせですのでhttpはれなくてもh ttpやttpなどにしてもいいんです

このやりとりも楽しんでいると思います

無視、無視です

09/12 11:09
[PC]
[削除][編集]
▼[15]みその
また宣伝きてます
質問スレに大量に沸いてますね

別サイトでは宣伝用の枠を設けて対処してるのありました
意外とキチンとそこのみで収まってたりしてたので試してみるのも良いかもしれません
10/19 12:45
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[16]管理人◆uDngpBrryC
あ、それは見たことあります
やってみようかと思ったのですが二点の理由からやめました

一つが、宣伝板がわかるように前にもってかなければならない
そして、卑猥なものをのこして置くわけにはいかない

二つめが、この半年近くのまいにちの広告は、同じ人からの嫌がらせです。嫌がらせには効果はありません


10/19 14:39
[PC]
[削除][編集]
▼[17]みその
そうでしたか…
>>16
同じ人からとは大変ですね

何か良い対策があると良いですが現状厳しいみたいですね(>_<)
10/19 14:50
[SH905iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

984733

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs