MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
黒夢
マイトレ
初めての投稿です。
どこに書いたらいいのかわからないのでここに書きましたダメでしたら削除致します汗

マイトレの施設で、何ポイントで増築とか施設をたてると何が出来るかなどの情報?をHP最初の所に作ってほしいのです。

説明下手ですみません汗
06/18 07:38
[SA3B]
[削除][編集]
▼[1]管理人
千葉県
おはようございます。
管理人である私に情報があるわけではないので、サイトのどこかに情報あればHP2化は可能です

必要なポイントはオンすればわかると思いますので、どう進めていったら?という事ですよね

たしか…その他質問板にマイトレというスレがあったかと思います

初めから読んでいくと流れがわかるかと思います
またそこに質問すれば、方向性もわかってくるかと

私がマイトレやってないのでイマイチ分からないのです


06/18 08:44
[SN3I]
[削除][編集]
▼[2]黒夢
なかなか難しいんですね汗
私Wikiは詳しくないのでいつか出来る事を願っています。
06/19 02:02
[SA3B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

986173

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs