MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
掲示板報告スレ
荒らし/規約違反/喧嘩
何かありましたらどうぞ
05/10 15:16
[HI35]
[削除][編集]
▼[673]むぅ
愚痴スレ、MHF:愚痴スレ
(反論○)
レスNo217

非常に言葉遣いが悪いです。
明らかに利用規約を理解してないと思われ

対処をお願いします。
m(__)m
12/22 00:25
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[674]管理人
確かに、ひどかったです。
愚痴板の趣旨を勘違いしています
他人を卑下するような目的の板ではありません。特に、見てるかもしれないのを示唆しつつ、クズだ、ゴミだと。制限しました
12/22 08:31
[PC]
[削除][編集]
▼[675]むぅ
>>674

対応ありがとうございましたm(__)m

レスするたびに酷くなっていくので心配でした。
12/22 18:07
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[676]匿名
フロンティア、クエスト報酬板、祭りの思い出【老】

祭りの負け組の愚痴になってます。
板の趣旨と違うので困っています。確認していただけないでしょうか。

05/28 14:46
[N02A]
[削除][編集]
▼[677]匿名
すみません

落ち着いたみたいです

お手数おかけしました

05/28 19:37
[N02A]
[削除][編集]
▼[678]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
>>677の約10分後に煽り気味の長文あります

ここ、見てますね
05/28 20:49
[P01C]
[削除][編集]
▼[679]マーくんspX
フロンティアサイト

防具板の『ルコディオラ用装備』スレが荒れておりますゆえ対応お願いいたしますm(__)m
06/11 14:21
[P07A3]
[削除][編集]
▼[680]
(´Д`)
フロンティア
サバ1猟団板
☆竜鳴館☆の多重スレとそれについて反応スレ。

確かに多重設置は良識無いかと思われますが。

荒れる感じなので早めに対処すべきと思い報告致しますね。
07/18 08:13
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[681]レント
男性 滋賀県
情報提供版の配信クエスト情報にて。

181、184の方の身がってな発言が非常に不快です。
スレ自体はさほど荒れずにおさまってますが、なんらかの対処をしてもらいたいです。
よろしくお願いします。
07/20 17:05
[SH3C]
[削除][編集]
▼[682]あーきたいぷ
愚痴スレ、MHF:愚痴(反論○)

荒れつつあります。
愚痴るでもなく反論でもなくただ煽るだけの方もいるようです。
07/29 20:08
[SH05A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

985183

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs