MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
攻略Wiki報告スレ
PC用のサイトです。Wikiですから荒らしはいるかと思います
がバックアップ機能ありますから焦らずに♪

何かありましたらどうぞ
05/10 15:18
[HI35]
[削除][編集]
▼[9]今日のにゃんこ7HZ5HFPBoa
(´・ω・)あらま じゃ、あれは一体?

とりあえず了解です、お忙しい所、ご確認ありがとうございました〜っ
07/24 21:35
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[10]今日のにゃんこ7HZ5HFPBoa
フレンドWiki>武器派生

の表中のリンクが色々消えてたのでいじって直してみたんですが、片手剣と双剣ができませんでした。。orz

ここのこと、よくリンクが消されたままのがあるみたいです どなたかの編集タイミングで私がいじってるだけなのかもしれませんががが

ご確認お願いしますm(__)m

【追記】
お勧めネコ飯ページで

○○○○ビーンズ、長寿ジャムおばさんにいたずらされてました
07/30 17:07
[PC]
[削除][編集]
▼[11]管理人
おはようございます
次は、のこしておいてください
ジャムおばさんは、管理から識別取得しますので

双剣はバックアップから直しました
07/31 08:12
[PC]
[削除][編集]
▼[12]管理人
片手は直ってましたね

あと
武器派生TOP
ネコ飯
は現在編集する必要ないと思うので、凍結(編集不可)にしました

07/31 11:21
[SN3I]
[削除][編集]
▼[13]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
>>11>>12
対応いただきありがとーございましたっm(__)m
07/31 13:26
[PC]
[削除][編集]
▼[14]今日のにゃんこ7HZ5HFPBoa
wiki>マイトレ>冒険屋

のページが改悪されている可能性があります

帰られてお手透きの際にでもご確認お願いいたします

m(__)m
08/14 20:35
[PC]
[削除][編集]
▼[15]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
先ほど覗いたところ>>14のものに加え、履歴の「武器詳細の仕方」ページがイタズラされています
よろしければ後者の方だけでも修復及びロックいただけないでしょうか?

お時間の空いた際にでもよろしくお願いします

【追記】
了解です、ご対応ありがとうございましたm(__)m
11/22 17:28
[PC]
[削除][編集]
▼[16]管理人
>>14出来てませんでしたか・・・
すみませんでした
両方とも対応してきましたが、マイトレの方は、元々データがなかったのかな?
バックアップみてもデータがなかったので、削除だけしてきました
11/23 07:44
[PC]
[削除][編集]
▼[17]へび
おすすめ猫飯
猫飯板は復旧はしないのでしょうか?
他のサイトよりここのが詳しくのってて分かりやすかったので、出来れば直って欲しいのですが…
09/18 15:09
[F01B]
[削除][編集]
▼[18]管理人
こんばんは
wikiサイトを色々調べましたが、突然の閉鎖なのでしょうか。サイトがないみたいです。
新しくwikiを契約して作るか
昔見たくHPとして作成するかになってしまいます。
HPだと更新が・・・

10/22 21:19
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

985353

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト





mobile-bbs