MHP2nd専用管理人室


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sigh
管理人様へ
いつも楽しく利用させてもらっています。

いつも質問内容を見ていて思ったのですが、
「〜で倒せますか?」
等の質問が多くなってきていると思います。

このような質問を嫌う人がいるようなのでで…

何かいい解決策はないでしょうか?
06/09 21:30
[TS36]
[削除][編集]
■[450]シマボンヌ
ばんわです_(._.)_

えーとですね
画像投稿板にてタイトルで2ndGの発売前カウントイベントしてますんで、もしよかったらみにきてくださいな('◇')ゞ

あと2ndGと2ndの画像投稿板は今後2ndG発売したらわけるんでしょうか?
03/18 00:16
[D903i]
[削除][編集]
■[451]管理人◆uDngpBrryC
前にどっかの要望で2ndの住人がそっくりいくんだから共有でってあったような…

利点
欠点あればお願いします
03/18 09:05
[HI35]
[削除][編集]
■[452]シマボンヌ
あぁ…その通りですねぇ
03/18 13:00
[D903i]
[削除][編集]
■[453]
>>151
突然すいません。
別に分ける派では無いですが、ちょっと思った事を書き込んでおきます。

画像板を分ける利点は、前からの常連様方が引き続きそこのスレを使え、管理側の管理範囲が広がらない所だと思われます。

欠点ですが、分けない分御新規様がP2ndやP2Gを始めた時に画像板が混同されている為、一部混乱を招く可能性があります。

「一緒のほうが便利」という常連様方の意見は、裏をかいせば「一緒だから分かり難い」という御新規様の意見に繋がってしまう恐れがある。
と、いう事をこの場を借りて言わせていただきます。
m(_ _)m

ちなみに、このレスに返信は無用です。
頭のいい方はとっくのとうに気付いていると思うんで(笑
03/18 13:39
[CA35]
[削除][編集]
■[454]シマボンヌ
画像投稿板
私のスレで喧嘩おきそうなんで、レス削除おねがいします。
ちょっとあぶないです
03/24 14:49
[D903i]
[削除][編集]
■[455]乖王
>>454の件だが
何故私のだけ消したのか
まぁ多少強い口調をしたのは認めますが私はソースは?と聞いただけですが

さすがに納得はいきませんよ
現に暴言を吐き始めたのは相手ですがね〜
03/24 16:11
[TS3E]
[削除][編集]
■[456]管理人◆uDngpBrryC
こんにちは
削除したのは私ではありませんが、いま問題になっているのは削除しました。
いま削除したレス理由は、

理由は言葉使い。
相手を挑発。


納得につきましては、誰が対応しても管理人として、こうお答えさせていただきます。

相手はいいのか?
俺のだけかと
来ることがありますが、それはこちらで判断させて頂きます。
それはサイト利用に対し規約違反及(喧嘩等含む)び迷惑行為をした当の方々にに納得をして頂くつもりではしていません。
あくまでサイトとしまして、これ以上荒れないよう削除したのみ。
です


03/24 16:38
[HI35]
[削除][編集]
■[457]
>>453のアンカーが間違ってた(笑

>>151 ×

>>451 〇

です(笑
03/26 00:08
[CA35]
[削除][編集]
■[458]セフィロス
フレンド7号店
フレンド7号店の武器別掲示板に入ったのですが、大剣とか太刀とか武器別を選ぶ時に、データ更新エラーと出てしまい、入れません・・・何かあったのでしょうか?分かりにくい説明ですがお願いします。
03/26 14:30
[PC]
[削除][編集]
■[459]管理人
ただいまレンタル会社に問い合わせ中です
サーバーに何かあったかと思われます
今しばらくお待ち下さい
03/26 14:32
[HI35]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

733295

上記[管理人へのメール]は円さん宛になります。
葵宛は[本店管理人室]からお願いします
mobile-bbs