総合管理受付
本店/MH2/MHi/MHG(PS)

[返信][更新][]
[][検索][HOME]

管理人へ
2ndとGの画像板についてですが、両方画像板あるのになんで両方混ざってるのでしょうか?
板違いに思えてなりません
中にゎその作品やってて興味ある画像があるのにそれがGでしか出来ないとか知ると非常に残念です
たしかに延長でゎありますが別のゲームなので分けるべきかと思いますが、一緒にしてる理由、しないといけない理由があるなら教えて頂きたいです
尚、以前画像が見れなくなった時期があって、データ復旧出来ないときてるようですが、復旧出来ないなら削除してもらえないのでしょうか?
見ようとしてもしか出ないのゎ履歴として残してても意味ないと思いますので…
以前からずっと愛用させてもらってるサイトなので、混合してる事について個人的にゎすごく不愉快です
返事お待ちしてます
駄文長文失礼しました
10/03 17:16
[CA39]
[削除]
■[1]管理人
こんにちは

確かG発売時に利用者のみなさんにどうするかを聞いた上で共有化したはずです。
こちらはどちらでも管理は同じですからサイトとしては理由はありません

同じ利用者、2ndやってたらGにくるだろうからという理由だったかと
2ndのアクセス数を見ると、現段階では分けることはできません

画像データなしですが、当初悩みましたが中には会話があるものもあります。
利用者の皆様の歴史です
画像がなくなったからと利用してきた歴史まで削除するのはどうかと思い削除していません
問題が起こってから今日まで、画像ないレスを削除してください。と画像板利用者からは来ていませんでしたので

なのでいつまでも削除された事を案内文にて掲示してあります

長短だと思います。すべてにおいて完全なるものはレンタル掲示板をかり、個人趣味サイトとして一般開放している形としては、機能的に限界もあります

思い出しました!
先にお話しました共有化は共有する画像が多い、Gとか2ndとかかけば問題ないしという話が設置時に利用する方々に相談した際ありましたのでしました
当時掲示板の増設がレンタル会社で停止していた時期と重なったかもしれません。
でも他掲示板はしてますから…それは理由にならないですね…

お答えとしましては現状維持とさせて頂きます
10/04 17:46
[HI35]
[削除]
■[2]
わかりました
回答ありがとうございました
10/04 20:25
[CA39]
[削除]
[][次][前]

[返信]