質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハンター
オンラインについて
僕は近々オンライン繋ごうと思ってます!
しかし僕の家のアパートは電話回線もありませんし、パソコンもありません↓↓まずはなにをすればいいか分からないので誰か教えてください↓↓
09/10 14:32
[SA32]
[削除][編集]
◆[30]ハンター
芭蕉さんへ
薄型では無いです↓↓
薄型じゃないと無理ですか??
09/14 22:56
[SA32]
[削除][編集]
◆[29]がいやくん
早くオンできると良いですね(^∀^)
ちなみにLANケーブルには
ストレートケーブルとクロスケーブル
の二種類があるのですが
ストレートケーブルを買った方が良いかと思われます
クロスケーブルだと接続が上手くいかないかも…
と知り合いに言われた俺もストレートを使っているので間違いないかと

そしてネットワークアダプターは
中古ゲーム屋で
3000〜4000円くらいで売っているので探してみて下さい
ネットでも売っています

アダプターはPS2の裏に
直接ネジ止めです

回線→モデム
    ↓
PS2+ネットワークアダプター

みたいな感じです
(*^∀^)ノ
09/14 20:06
[CA31]
[削除][編集]
◆[28]
薄型は蓋が上下にパカパカする奴で普通のはボタンで手前に開く奴です普通の場合はネットワークアダプターが必要になります
09/14 02:08
[TS37]
[削除][編集]
◆[27]芭蕉
あ、すいません…勝手に薄型って思い込んでました。どこにも書いてないみたいでした(>_<) 薄型ですか?
09/14 00:17
[N901iS]
[削除][編集]
◆[26]芭蕉
ランケーブルはPS2に繋ぐやつですよ☆薄型って話なので、接続のはあるはずです☆ コンセント側の真ん中辺りに☆
09/14 00:10
[N901iS]
[削除][編集]
◆[25]
ちょっとは
説明書読みました??
09/13 23:36
[KC35]
[削除][編集]
◆[24]ハンター
LANケーブル
はPSAに繋げるんですよね??僕のPSAには繋ぐところがないんですけど……
09/13 23:01
[SA32]
[削除][編集]
◆[23]リオソウル
LANケーブルなら100円ショップでも売ってるよ〜
100円じゃないけどね
09/13 11:37
[F900i]
[削除][編集]
◆[22]ハンター
芭蕉さんも
情報ありがとうございます!!
LANケーブルはPSAと繋ぐやつですよね??
あれはパソコン店や電気店で本当に置いてあるんですか?昨日家の近くの電気店に行って見てみたらなかったもので…、いろいろとすいません↓↓
09/13 11:26
[SA32]
[削除][編集]
◆[21]ハンター
がいやさん!
本当に毎回毎回ありがとうございます!!
今回は光じゃなくてヤフーにすることにしました。
Wedサイトにヤフーの接続のサイトがあったからそれに契約します!
またなにかあったらここに書き込みさせてもらいます!本当本当にありがとうございました↑↑
09/13 11:23
[SA32]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

826147

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs