質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ライブ
距離
PCとかモデムとか接続関連の物はPS2のある部屋と別の家なんですけど、無線でPS2まで飛ばせれますかね(;^_^A
別の家と言っても離れ程度で遮る物は窓、戸くらいです。
PCは有線、接続はCATVです。

あと、もし出来るならPS2側に何を付ければいいでしょうか
03/08 18:17
[811SH]
[削除][編集]
◆[2]ライブ
そうですか...
分かりました\(^o^)/
ありがとうございます(・ω・)/
03/15 12:35
[811SH]
[削除][編集]
◆[1]レトリバ
無線LANの機器を使えば出きると思いますが、距離が遠いと安定しません。10mくらいになるとキツイかも。
後、他人の家から電波飛ばすと詳しくは分かりませんが電波法?云々の問題もあるかもしれませんのであまり得策とはいえないと思いますよ。
私も隣にある世帯が別の実家から同じ事をしてましたが、上記の色々な不都合の為やめて、新たに回線引きました。

長文すみません。
03/14 20:20
[P904i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

824970

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs