質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
無知中年
他人の家でのネットワーク設定
友人にオンラインを体験させようと思います。で、友人宅にメモカを持っていきますよね〜そうするとネットワーク設定を友人宅のネット環境で作成する必要があるんでしょうか?そのまま自宅の設定ではサーバーまで行けないですよね?プロバイダーが一緒ならOKですかね?
05/19 17:49
[N600i]
[削除][編集]
◆[10]しゃおゆう
いまさら
メモカスロ1に友人のメモカ

メモカスロ2に主のメモカ

セーブデータをロードする時はメモカ2

オンさせるならスロ1に設定させれば楽じゃね?
07/03 23:48
[CA33]
[削除][編集]
◆[9]達人者
メモカの中にネットワーク環境が保存されてるので、友達がPS2本体とMH2を持って入ればメモカだけ持参です。あとは友達の自宅でネットワーク環境の設定でオケ
05/21 13:31
[TS3E]
[削除][編集]
◆[8]無知中年
うほっ
その方法も素晴らしいですね♪
有り難うございます。
05/20 07:49
[N600i]
[削除][編集]
◆[7]クール卓球便
友達の家がインターネットが接続出来る環境でしたらPS2本体とモンハンのディスク&メモカ持っていくと出来ますよヽ(´▽`)/
05/19 23:42
[N902iX]
[削除][編集]
◆[6]無知中年
あゎゎ
お恥ずかしい限りでございます。(汗)
05/19 22:18
[N600i]
[削除][編集]
◆[5]
PS2本体の事ですよん
05/19 22:11
[CA33]
[削除][編集]
◆[4]無知中年
ひぃぃ
なるほど!
結構手間がかかるのですね…
ちなみに文中にある「本体」とはモデムと解釈していいのでしょうか?
マチガッテタラハズカシイ^^;
05/19 21:58
[N600i]
[削除][編集]
◆[3]
いえ、違います。
今ある主さんのネットワーク設定の上に上書きされます。
なので、主さんがまた自宅に戻って自分の本体でやるにはその本体に合わせてまた設定を変える必要があるわけです。
05/19 20:00
[CA33]
[削除][編集]
◆[2]無知中年
あぅぅ
回答有り難うございます
新たに設定しなければいけないのですね…
その分メモカの容量を使うとゆう事ですね…
わかりました!やってみようと思います。
05/19 19:08
[N600i]
[削除][編集]
◆[1]
プロバイダが一緒でも本体が違うとネットワークの設定を新たに作り変えないとダメです(>_<)
05/19 18:49
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

824948

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs