質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レン
薄型で
薄型PS2ならネットワークアダプタは要らないと聞いたんですが、
本当に要らないんですかね?


もし、要らないのならその理由も教えてください(>_<)

あと、ネットワークアダプタに、対応するパソコンでしか使えないとかないですよね?
お願いしますm(__)m
05/13 18:28
[P901iS]
[削除][編集]
◆[6]IZ
>>5ありがとうございます^^
02/06 11:27
[SN3A]
[削除][編集]
◆[5]ぷぷ
一階からLANケーブル引っ張って来るか、無線LANモデムにつけたらOKかと。

無線LANは使った事無いので詳しい説明は無理ですので、無線LANにするならお店で詳しい説明を聞いて下さい。
02/06 09:41
[TS36]
[削除][編集]
◆[4]IZ
一階にモデムがあっても二階でオン可能ですか?
02/05 20:11
[SN3A]
[削除][編集]
◆[3]レン
追加で質問なんですが、契約のとき、アドレスとかいりますか?

いるならそれは携帯のアドでも可能ですか?
05/15 20:31
[P901iS]
[削除][編集]
◆[2]レン
ありがとうございますm(__)m

助かりました♪
05/13 22:25
[P901iS]
[削除][編集]
◆[1]セガール
要りません。
ネットワーク機能が内蔵だから。
LANケーブルをそのままぶっ挿せば良いだけ。
信用できないならショップにでも行って店員に直接聞いて確かめて下さい。
05/13 20:07
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

824933

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs