質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチ
ルーター
タイトルは同じのがありましたが内容が違うため立てさせて頂きました。
ルーターをつなごうとしてるのですが、設定画面に行くことができません。
アドレスにhttp〜254と入力すると設定画面に行くとあるんですが行きません。
どうすれば設定画面に行けるんでしょうか?ちなみにダイヤルアップは接続しない設定にしてあります。
04/08 02:35
[KC38]
[削除][編集]
◆[2]ハチ
すいません(>_<)色々調べた末に繋がりました。
非常に分かりにくい説明をして大変申し訳ありませんでした。以後気を付けます(>_<)
達人者様ご返事頂きありがとうございます。
04/10 01:10
[KC38]
[削除][編集]
◆[1]達人者
まずどこの設定画面かわかりません IDの画面なのか自動取得設定画面なのか? プロバイダーは光?ADSL?詳しくお願いします。
04/09 17:14
[TS3E]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

824935

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs