質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
PON
データ破損
ここに書き込む事ではないかもしれないのですが、他に書き込みするとこもわからないんでm(__)mよく、データ破損してやり直し囹とか聞くんですが、普通に終了しても壊れるんですかね?例えば、いきなり電源OFFしたら壊れた囹とかならわかるんですが。
01/23 17:19
[SH901iS]
[削除][編集]
◆[1]キラ◆XYI/0MQjUL
正常稼働のプレステ2ならば普通に終了しても壊れることはないでしょうが、プレステ2が何らかの異常や誤作動でメモリーカードに支障をきたした場合、データが壊れたりするかもしれません。
たとえそれが目に見えない故障であったとしてもですね。
01/24 17:04
[SN38]
[削除][編集]
◆[2]PON

なるほど裂ありがとうございましたm(__)m
02/12 18:06
[SH901iS]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

836427

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs