質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
りこ。
プロバイダ…。
ONでやろうと思って、今からプロバイダ契約しようと思うのですが、
どのプロバイダがいいですか?
皆様はどこのプロバイダを使っていらっしゃいますか?
ちなみに、フレッツのADSLですm(__)m
01/22 20:28
[SN34]
[削除][編集]
◆[1]カラシ
私もフレッツですがどこでもいいかと
ちなみに私はso-netです
01/24 20:03
[F901iC]
[削除][編集]
◆[2]
どこでもいいですよ
わたしは、ぷららです
01/25 21:23
[HI35]
[削除][編集]
◆[3]りこ。
ありがとうございます(>_<)
カラシさん、葵さん〉分かりました(>_<)
早速契約してみます☆
01/26 10:42
[SN34]
[削除][編集]
◆[4]無知男
質問すみません。 プロバイダーに契約したいのですがクレジットカードを持っていないと契約できないと聞いたのですが本当でしょうか…。 また、ADSLで契約する際に家に電話がないとできませんか? ド素人な質問で申し訳ないです。
12/19 03:32
[MA32]
[削除][編集]
◆[5]
こういう質問は電気屋さんへ行って聞いた方が確実だし早いですよ〜
12/19 08:17
[CA33]
[削除][編集]
◆[6]無知男
わかりました。明日にでも電気屋さんにいってみようと思います。 ありがとうございました!
12/20 16:31
[MA32]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

824971

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs