質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
猫飯
PS3でモンハン2
ネット接続可能なのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いしますm(_)m
12/15 14:27
[SN31]
[削除][編集]
◆[24]PS3
PS3のゲームデータを持ち運びすることはできないのでしょうか?
03/21 23:50
[CA34]
[削除][編集]
◆[25]甲斐
教えてください
初めまして!早速なんですがPS3の60GBの場合は何を購入して何と契約する必要がありますか?
08/26 14:02
[KC39]
[削除][編集]
◆[26]ニコラ
無線でするなら無線LAN
有線ならLANケーブル


あとはMMBBとの契約


モデムがなんぼか新しくないと出来なかったかな

(勿論インターネットが出来る状態)

くらいじゃね?
支払い方法はMMBBサイトを参照ね
08/28 18:42
[SH904i]
[削除][編集]
◆[27]ニコラ
甲斐とやらよ

返事はいつくれるのかな?
10/05 17:27
[SH904i]
[削除][編集]
◆[28]ぷに
PS3へ…
自分はPS3は持ってなくて、PS2でドスやってるのですが、友達の所でPS3でデータの続きをやることが出来ました。
やり方は、PS3で仮想メモリーカードを作ってPS2用メモリーカードからMH2のデータを『ムーブ』します。確認はしていませんが、その際PS2用メモリーカードからはMH2のデータは消えてると思います。『コピー』ではなく『ムーブ』なので…。
オンラインはやってないので、わかりませんがオフは普通に続きが出来ました。ただコントローラーが振動しなくて、攻撃が軽〜く感じましたW
11/22 13:44
[SH901iS]
[削除][編集]
◆[29]
ぷにさん

それ今となっては普通にみんな知ってる事だと思いますよ…(^_^;)
11/22 15:31
[CA33]
[削除][編集]
◆[30]おお!?
知らなかった!!
このレス見てPS3買う決心がつきました!!

最初からやり直す位ならPS3はいらないや…
と思っていました!
ぷにさんありがとうございました!! 
それと、そのムーブしたデータでオンラインは可能なのでしょうか?
ご存知の方教えて下さいm(__)m
11/24 00:48
[N902iX]
[削除][編集]
◆[31]あやや
当然可能だと思いますよ〜

ただPS3の仮想メモリーってよく消えるって話し聞くけどどうなんでしょうね。

今はシステムのバージョンアップでもう直ったのかな?

そのへんちょっと怖いですよね。。。
11/24 01:37
[PC]
[削除][編集]
◆[32]ムーブ
してオンライン可能ですよー!

仮想メモカ消えた・・・確かに良くききますが、
私は一度も経験ないですね^^
MHだけでなくPS2他ソフトもプレイしておりますが
全く問題ありません^^b

振動対応コントローラーも発売されましたので
非常に快適でありますw

最新型PS3は2ソフト未対応とのこと・・・(40GB?)
購入の際には御注意ください^^;
11/24 09:23
[PC]
[削除][編集]
◆[33]おお!!
ムーブの件
>>31
>>32
さん返答ありがとうございました(^O^)/ 
最近型じゃない方を買おうと思ってます(^-^) 

11/24 09:32
[N902iX]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

824961

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs