質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
猫飯
PS3でモンハン2
ネット接続可能なのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いしますm(_)m
12/15 14:27
[SN31]
[削除][編集]
◆[14]せーたろー
連レスすいません
10>>山さんの言われる2から3にデータを転送というのは、モンハン以外のゲームのデータのことですか?

PS2からPS3には、まだ全部検証してませんが、オンラインできるゲームのデータは不可で、その他は転送可ですよ。

転送できたのは、ギレンの野望、サカつく、スパロボ、ガンダムUC0079等々は転送できましたから(^^;
説明へたな親父ですいません(ToT)
12/27 00:56
[705SC]
[削除][編集]
◆[15]
いえいえかなりわかりやすかったです秊。ありがとうございました烈
12/28 12:17
[D902i]
[削除][編集]
◆[16]ごましお
知人のPS3でモンハンをやろうとしたらデュアルショック2が差さっていませんと出ました
PS3でデュアルショック2は使えないですよね?最初のロード画面しか見られませんでしたよ
12/31 05:30
[CA34]
[削除][編集]
◆[17]せーたろー
???
PS2のコントローラーをPS3で使うという意味ですか?

PS3は純正コントローラーでしか作動しませんよ(^^;
12/31 09:50
[705SC]
[削除][編集]
◆[18]ごましお
それなんですよ!

PS3の純正コントローラーでやろうとしたらコントローラーがゲームに対応してなかったみたいでモンハン2ができなかったんです

12/31 11:07
[CA34]
[削除][編集]
◆[19]せーたろー
????
私のPS3では、できましたよ?

もしワイヤレスで使用されてるならバッテリー切れ?

もしくわ、起動後にPSボタン押してないとか?

確かにメッセージでますが、モンハンシリーズ全部できますよ(^^;

12/31 12:23
[705SC]
[削除][編集]
◆[20]ごましお
マジですか?( ̄○ ̄;)
コントローラーが差さっていません(デュアルショック2を差し込んでください)の表示からボタン押せば進んだんですか?(>_<)

それと起動するたびにその表示はされますか?
12/31 12:37
[CA34]
[削除][編集]
◆[21]ごましお
今日知人宅で確認したらできましたっ(汗)
でも映りが悪かったみたいでした…
ちょっと残念ですが仕方ないですかね
12/31 22:34
[CA34]
[削除][編集]
◆[22]ひろ
このたび
PS3でオンをやりたいです!無線LANつないでインターネットできるようにはしたのですが、光がOCNなんです。KDDIのサービスは申し込めますか??
01/21 15:50
[D902iS]
[削除][編集]
◆[23]明日
PS3でモンハンやられている方へ
最近、PS3でモンハンを始めたのですが
頻繁に回線落ちしてしまいます・・・。
PS2を友達にあげてしまって、PS3本体が原因かどうかが、わかりません。
PS3でプレイされている方で不具合ある方いらっしゃいますか?
03/18 18:37
[SA38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

825493

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs