質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まな
オンでサーバーが混雑のため街にはいれません。
ログインしてゲーム接続開始をしたら、街に向かっていますの後にサーバーに接続できません、サーバーが混雑しているかもと出て街に入れません。出来れば解決方法を教えていただきたいのですが、宜しくお願いします。
06/02 20:04
[KC38]
[削除][編集]
◆[1]う〜ん
解決も何も、満員のサーバー(今ならルーキー)等に入ろうとすると、落とされるのはカプ〇ンの仕様だから仕方ないかと。それが嫌ならブレイブなりシンシアなり定員オーバーしてない所に行くしかないかと。
06/03 17:08
[TS36]
[削除][編集]
◆[2]まな
返信、ありがとうございます。
ですが、ゲーム開始を押すと街に向かっていますとでるのですが、そのすぐ後にサーバーが混雑しているかもと出て接続できないってなるんです(-_-#)
ですので、まだランドの画面まで行けてないんです(*_*)
06/03 22:01
[KC38]
[削除][編集]
◆[3]う〜ん
まぁそんな所も仕様なんですよ。
街へ向かっている間に定員数確認
→一杯ならログアウト

逆に定員オーバーでも街に向かっている間に誰か落ちて空きが出来れば入れる。

まぁこんな感じだと思いますよ。何度か試してみたら入れるとは思います。

06/05 09:21
[TS36]
[削除][編集]
◆[4]
はじめまして
自分もかつて同じ症状で悩んだ者です(^_^;

私はプロバイダのほうでのサービス「ネットバリア」(だったかな?)が働いていて全く接続できませんでした

まなさんが私と同じプロバイダかどうかはわかりませんがもし同じ環境だとしたらパソコン等で設定を変える必要があるかと思いますf(^_^;


06/05 14:20
[P902i]
[削除][編集]
◆[5]まな
返信ありがとうございます(^O^)
何度かトライはしてますがまだ入れないので、虹さんと同じ現象かもしれませんね(ノ_<。)
設定を変えると言うのはポート解放の事ですか??
06/06 08:48
[KC38]
[削除][編集]
◆[6]
私の場合はその「ネットバリア」をパソコンで解除することで繋がるようになりました(^-^)
私はぷららなのですがまなさんはぷららですか?もしそうなら私と同じ方法で改善するかと思います

もし違う場合はプロバイダに電話して「オンラインゲームをしたい」主旨を話せば何らか方法を教えてくれると思います
06/06 13:53
[P902i]
[削除][編集]
◆[7]まな
残念ながらぷららではないです(><。)。。
プロバイダに問い合わせてみます('◇')ゞ
いろいろ答えていただき、ありがとうございます(^_^)v

06/06 16:02
[KC38]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

826135

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs