質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
廃人
局社までの距離
私はオンをしたいんですが「NTTの局社までの距離が長いと出来ない」と聞きました、ADSLの50MBのやつでつなごうと思うのですがオンは可能でしょうか?ちなみに距離は5キロです
どなたか教えていただけないでしょうか お願いします
02/04 13:10
[705P]
[削除][編集]
◆[1]達人者
距離が遠ければ12Mも26Mも50Mも速度はかわりませんよ オンラインが出来るかどうかわかりませんが まずインターネットができるかどうかNTTに自宅の電話番号を言えば教えてくれますよ
02/04 21:00
[SN36]
[削除][編集]
◆[2]ゆう
NTT局社
から家までが遠かったらオンはできないんですか令また回線落ちが多いですかぁ令令
02/21 02:10
[SH903i]
[削除][編集]
◆[3]達人者
遠ければ遠いほど速度が遅くなるだけです。でのすのでADSLより光にしたほうが便利です
02/21 12:37
[SN36]
[削除][編集]
◆[4]ゆう
田舎なんで光が繋げなくADSLしかできませんでしたぁ殮遅かったらどうなるんですかぁ令
02/21 13:04
[SH903i]
[削除][編集]
◆[5]達人者
簡単に言えば パソコンの場合見たいページに時間がかかる オンラインならクエのローディングや移動ローディングに時間がかかる まぁADSLが繋げれば普通に出来ますよ
02/21 18:32
[SN36]
[削除][編集]
◆[6]ゆう
達人者さん
ありがとうございます出来ないかと思ってたんで安心しました烈
02/21 18:36
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

836470

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs