質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あり
無線LANでのオン
ルーター→パソコン→PS2
ルーターからパソコンには無線で飛ばし、パソコンからPS2にはLANケーブルで繋いでオンラインしたいのですけど、ネットの接続画面で20%で止まってしまいます。モデムとルーターには問題はありません。パソコンの設定が悪いと思うんですけど、何か特別な設定があるのでしょうか?
経験者の皆さんどうかアドバイスお願いします。
あと、長文ゴメンナサイ
m(_ _)m
10/06 22:09
[HI35]
[削除][編集]
◆[1]題名と
文章がめちゃくちゃです。
無線ランでパソコンなんですよね? ルーターからランケーブルを繋いでモンスターハンターオンラインですよね? その方法で20%で止まるなら一旦モデムの電源を抜いてリセットしてください
10/05 13:35
[SN36]
[削除][編集]
◆[2]はむ
使用機器は分かりませんが、PCを介さずに、モデムからPS2直付けで接続してみたのでしょうか…?

10/05 19:11
[PC]
[削除][編集]
◆[3]
私もわかりずらいのですが、ルーターからパソコンでパソコンからPS2?

ルーター→PS2

無線LAN?

パソコン

パソコンへ無線でとばしパソコンからPS2は無理では?

その手前でパソコンとPS2に分けなくてはいけないかと思いますが…
皆さんフォローよろしく(;^_^A アセアセ…
10/05 20:02
[HI35]
[削除][編集]
◆[4]cla
私も無線でやってますので、参考までに。

無線でする場合ですが、まずネットワークアダプタはありますよね。それとイーサネットコンバータが必要になります。PCとPS2は別々にします。

無線LAN→PC

ネットワークアダプタとイーサネットコンバータを接続したPS2

ということになります。わかりづらかったらすいませんm(__)m
10/05 20:27
[SN31]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

826462

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs