質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
くぅ
二台で同時にオン
今、一台のプレステでそれぞれのキャラを交代しながらやってます。テレビ、プレステ、ソフトを買い足して同じ空間でオンラインに行きたいのですが…みなさんの質問、読ませてもらいましたがいまいちわかりません(;_;)パソコンは一台です。プロバイダー契約をもう一つ増やせばよいのでしょうか?
ネットに関して無知も同然なので詳しく教えてもらいたいです!よろしくお願いします!
10/04 02:59
[D902i]
[削除][編集]
◆[10]くぅ
みなさんありがとう!
早速の助言、ありがとうございます!
>葵さん
ルーターは取り敢えずつないでみます。そこでだめなら買い替えも…どうしてもやりたいんですよね♪諦められないw

>ヤスさん
コピー不可なんですかぁ。どうしたらいいんだろ‥(;_;)何か打開策はないんでしょうか…もし出来なかったら本当に悲しい・゚・(>_<)・゚・
10/05 08:29
[D902i]
[削除][編集]
◆[11]黒酢
面倒ですが、新しいメモリーカードを買ってきて片方の方はそっちで新規にキャラを作るしかないかと…。
10/05 08:44
[SA31]
[削除][編集]
◆[12]くぅ
そうですかぁ(;_;)
よぉーし!!こうなったら1から頑張ります!助言を下さったみなさん、どうもありがとうございました!!
10/05 09:33
[D902i]
[削除][編集]
◆[13]くぅ
無事に…
つながりましたぁ!今は快適に二台同時オンライン楽しんでます!協力していただいた皆さん!本当にありがとうございました!
10/09 03:57
[D902i]
[削除][編集]
◆[14]あみ
あのー
ルーターってなんですか?あといくらくらいでどこでかえます?

11/25 04:16
[KC28]
[削除][編集]
◆[15]
二台同時にオンしたいならルーターという分配機?がないと同時にPS2を繋げません

電気屋に売ってます
4000〜15000円位でしょうか
二台同時だけなら4000円のでもいいかと
店員さんに聞いてみて下さい
11/25 09:26
[HI35]
[削除][編集]
◆[16]J
教えてください(T_T)
今までPS3で交代でオンしていたのですがどうしても二人同時にプレイしたくなり、ルーターとPS2を繋ぎました・・・ ですがMMBBの登録もすみPS2の新しいキャラで街に向かったとろこ回線落ちしてしまいます・・・ 回線速度などの問題かと思い今までオンしていたPS3のキャラでオンしたところ何も問題ありません・・・誰か助けて頂けないでしょうか(;_;)
11/23 19:36
[CA37]
[削除][編集]
◆[17]
ルーター機能内蔵のモデムなのにさらにルーターを繋いでるのか、ルーターを買ったつもりが実はただのハブだったとか…かな…

ハブとルーターに関連がありそうなスレあげておきますね。

最終的に解決出来なければプロバイダーに問い合わせてみるのが一番確実かと思います。


11/23 20:26
[PC]
[削除][編集]
◆[18]J
ありがとうございましたm(_ _)m
あ さんありがとうございました!
解決しました〜有線で繋いでいたのですがLANケーブルが悪かったようです! こんな初歩的なことでお手をわずらわせて申し訳ないです 中途半端に通信テストがOKだったので・・・すいませんでしたm(_ _)m
11/24 18:50
[CA37]
[削除][編集]
◆[19]
あげ
12/12 11:41
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

824981

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs