質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
プータ
オンラインをやりたいけどどうすれいいのかわからない
今日インターネットを繋いだばかりでなにもわからないのですがモンハン2もあるのでオンラインがしたいと思うのだがオンラインのやりかたがわからない誰かおしえてください!(PS2薄型)
10/14 01:40
[KC35]
[削除][編集]
◆[1]はむ
とりあえず、オンライン接続のナニがわからないのかを明確にしないと皆さん答えられませんョ…

オンラインへの接続方法は、ある程度「MH2の取説」に書いていますので、その段取りを踏まえた上でわからない点を質問してみては如何でしょうか。

10/14 03:32
[V905SH]
[削除][編集]
◆[2]プータ
ありがとございます
でも説明書も見てもいまいちわかりません!いやー専門用語みたいのが多くて、さっぱり、家にあるのは、パソコン、PS2薄型、モンハン2、昨日とどいたYahooBBのモデムのセットです。他に必要な物は、ありますか?
10/14 03:52
[KC35]
[削除][編集]
◆[3]プータ
みんな教えてください!
オンラインの繋ぎ方を1から僕に教えてください!(>_<)いま家にあるのは上記の通りです。モデムのセットの内容は、ADSLモデム、電源アダプタ、モジュラーケーブル2本、LANケーブル1本です。まずは、これ以外でオンラインを繋ぐのに必要な物はありますか?教えてくださいm(_ _)m
10/14 07:04
[KC35]
[削除][編集]
◆[6]プータ
エラー
いまMMBBの申し込みをやっているのですが、ひととうり欄をうめて確認画面へをおしたのですがエラーがでました!エラー詳細、M601、電話番号、または生年月日をご確認の上、再度入力してください。とでています!生年月日も電話番号もちゃんといれたのにどうしてでしょう?どうすればいいのか教えてください(^人^;)長文スイマセン(>_<)
10/14 18:10
[KC35]
[削除][編集]
◆[7]そればっかりは…
本人が間違わずに入力していくしか、解決出来ないと思うよ

ただの入力抜けとか、全半角の受け付けが出来ないとかじゃないの?
10/14 18:47
[V905SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

836258

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs