質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
プータ
オンラインをやりたいけどどうすれいいのかわからない
今日インターネットを繋いだばかりでなにもわからないのですがモンハン2もあるのでオンラインがしたいと思うのだがオンラインのやりかたがわからない誰かおしえてください!(PS2薄型)
10/14 01:40
[KC35]
[削除][編集]
◆[31]達人者
モデムだと
ランがひとつ穴がないからパソコンを見たいときにわざわざ入れ変えないといけない状態ですか?もしその状態ならルーターを買いましょう モデムがルーター機能つきならいいんですが
11/24 21:32
[HI35]
[削除][編集]
◆[32]はるか
穴は一つだけです!
とりあえず色々やってみます!答えていただいてありがとうございました。
11/25 06:00
[SH902iS]
[削除][編集]
◆[33]魔法剣士
攻略の手引きで
オンラインをやりたいんですが。
薄型は本当に何も必要ないですか?イマイチ分からないんですが、(;^_^A

パソコンは持ってないです接続機器も詳しく教えて下さい、m(__)m
11/27 08:57
[HI35]
[削除][編集]
◆[34]
@オンラインをやりたいけどどうしたらわかんないスレ
A攻略の手引き
→接続の書及び
→カプコン通信サポートセンター
を見てみました?

後は何がわかりませんでしょうか?
サポートセンターは選択式で自分の環境にあったのを選んでいけます。薄型でパソコンないならネット環境があればオンラインできますよ(^-^)/
11/27 08:57
[HI35]
[削除][編集]
◆[35]魔法剣士
葵さん
ありがとうございます。 ひとつ聞きたいんですが、            僕は薄型を持ってるんですけど、PS2本体が有れば、オンライン出来ますか?

薄型は何も必要ないですか?
書いて有ったので気になります、         教えて下さい!m(__)m
11/27 16:49
[N902i]
[削除][編集]
◆[36]
何もいりません

インターネットには契約必要ですよ…
11/27 17:34
[HI35]
[削除][編集]
◆[37]魔法剣士
そうですか!o(^-^)o  葵さん本当に、ありがとうございます!m(__)m
11/27 18:58
[N902i]
[削除][編集]
◆[38]マイム
ルーターっていくらぐらいしますか?
12/07 16:02
[F901iC]
[削除][編集]
◆[39]
あげ
01/10 22:17
[HI35]
[削除][編集]
◆[40]もっちー
はじめまして。
オンラインについて聞きたいことがあるのですが、
eo光ってありますよね?
あこでもモンハンはプレイできますか?
01/25 18:42
[SH902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

825065

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs