質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アウル
オンラインできない‥
オンラインしようとおもって薄型PS2とか光の工事もしてやったのですが街に行こうとしたら連続テストと連続機器初期化は成功してつぎに進んだら40%で止まるのですがなんででしょうか誰か教えて下さい‥設定もしました‥
01/05 19:53
[911T]
[削除][編集]
◆[1]班長
テストが上手くいったなら配線は大丈夫かと思われますが…USBケーブル等を抜き差ししたり、ルーター等の電源を落として再度繋ぎ直してみてはどうでしょうか?状態が把握しにくいので自分が似たような症状の時の対処法ですか
01/06 10:50
[P903i]
[削除][編集]
◆[2]キオ
まったく同じ
俺も40%でエラーになるけど、なにが悪いのかな?
04/27 17:39
[N903i]
[削除][編集]
◆[4]
もし本体を変えたのでしたら新たにネットワークの設定をし直さないとたしか出来なかったと思いますよ〜
04/29 15:08
[CA33]
[削除][編集]
◆[5]キオ
いえ。オンラインは初めてです。
友人が言うにはゲームソフトを本体に入れない状態で電源をいれてネットワーク設定をするらしいのですが、みたところそれらしきものがありません嶺 DNSの応答エラー(―611)と出るのですが怜
04/29 23:58
[N903i]
[削除][編集]
◆[6]キオ
やっとドントルマに入国秊
プロパンガスの自動検診のスイッチを切ってもらったらネットワーク回線が繋がったです!
05/13 14:47
[N903i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

824466

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs