質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
微級者
オンラインの事で
教えて欲しい事があります。薄PS2でオンをする場合はネット契約等以外の事で何か必要な物または必要な事はありますか?是非教えて下さい
12/02 00:29
[TS34]
[削除][編集]
◆[1]案山子◆638JaVmUDT
私の場合
私の場合は何もないところから始めたので少しはアドバイス出来るかな^^;

@薄型PS2用意

Aネット回線の準備
※家にネット回線がなければ工事が必要です。
Bプロバイダ契約
ネット契約は大きな電機屋さん等に行けば大概居ると思います。

Cモデムの用意
※プロバイダ会社のレンタル等が有ります。

DMMBB契約
※MH等のオンラインゲームの契約です。ネットを繋げた後でもゲームから契約は出来るみたいですが、私はネカフェでしました。
※支払い方法はクレジット払いが早いみたいです、携帯がauで自分個人での契約なら同じ位に早かったです。

一応これぐらいかな。後は回線が来てモデムに繋げれば大丈夫だと思います。

間違え有りましたら訂正お願いします。
12/03 14:24
[SN32]
[削除][編集]
◆[2]
スレ主様
板の説明文の@〜Cをお読み下さい

下のオンラインをやりたいけどどうすればいいかわからないスレなど、読んでみると勉強になりますよ
(^-^)/

攻略の手引きの接続の書にも掲載してます

>>1
それでOKだと思います
12/03 18:58
[HI35]
[削除][編集]
◆[3]微級者
様々なアドバイス有り難うございます。
12/03 21:56
[TS34]
[削除][編集]
◆[4]微級者
ちなみに利用可能なネット会社を教えて下さいヤフーや光でもできるのでしょうか。
12/03 22:02
[TS34]
[削除][編集]
◆[5]
ネットが繋がっていれば大丈夫ですのでどこでも大丈夫です
次の質問は
オンラインしたいけど何を〜のスレに頂けますと次にわからない方が来た時に参考になりますので助かります
12/03 22:05
[HI35]
[削除][編集]
◆[6]微級者
分かりました、ありがとうございます(^-^)
12/03 22:45
[TS34]
[削除][編集]
◆[7]案山子◆638JaVmUDT
上げ
01/16 15:03
[SN32]
[削除][編集]
◆[8]ラー
あげますm(_ _)m
03/17 04:53
[CA33]
[削除][編集]
◆[9]
あげ
12/27 18:16
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

824992

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs