質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
モンスター
ゲーム開始障害?
ログインするとなぜか、ゲーム開始障害って画面になります。ロビーサーバー情報が有効でありません。とでて、エラーになるんですがどうすればいいんでしょうか?エラー識別番号は102―8001です
08/08 12:03
[KC3A]
[削除][編集]
◆[1]モモ
私もフレも同様の状態なのでしばらく待つしか無いと思いますよ(;_;)
08/08 12:33
[N703iD]
[削除][編集]
◆[2]レイラ
自分もなりました。確認したところKDDIに問題があるみたいですよ。あぁ・・・テオきてるのに・・・・
08/08 12:34
[V905SH]
[削除][編集]
◆[3]モンスター
KDDIに問題があったんですかこっちの問題じゃなくてよかった
教えていただきありがとうございました
08/08 12:50
[KC3A]
[削除][編集]
◆[4]Gu
私だけじゃなかったんですね。みんなで気長に待ちましょう。


08/08 13:07
[HI34]
[削除][編集]
◆[5]レイラ
入れるようになりましたよ〜☆
08/08 16:01
[V905SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

826159

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs