質問(接続やエラー)

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
質問
完璧だと思うんですが…
ちゃんと回線を繋いでると思うんですが絶対にDNASエラーになってしまいます。
BBUNITのメニューで設定をして確認をするとそうなります。
FF11は繋げているんですがMHが繋げなくて理由が全くわからないので誰か助けていただけないでしょうか…?
08/04 02:29
[SA39]
[削除][編集]
◆[1]ラー
MMBBの契約をきちんとされているなら直接MMBBに問い合わせた方が確実だと思います。

残念ながら状況を詳細に書かれていないこの書き込みで答えるのは難しいかと…
せめてDNSのエラーナンバーが書いてあれば…
08/04 09:29
[CA33]
[削除][編集]
◆[2]質問
エラーの数字は611です。
コンティニューから街を選んでいった時に初期化はできるのですか次の認証で上のエラーが出てしまいます。
08/04 21:46
[SA39]
[削除][編集]
◆[3]ア〜シェ
エラーについて
611のエラーは、
「DNSサーバーの応答にエラーがあります。ネットワーク設定を確認」
ですね。

以前私も同じようになったことがあるのですが、ルーター側の設定をリセットしてやり直したところ直りました。

原因は他にあるかもしれませんが、設定の確認をもう一度順序良くやってみてはどうでしょうか? 

下は別のサイトからの引用ですが、参考に^^

1.回線関連の不具合、設定の間違え、必要なポートが閉じているなどといったことが考えられる。

611は何かしらの設定、接続方法が間違っている可能性がありそうです。PPPoeを手動で入れてみたり、DNS値を手動で入れてみたりしてみましょう。PPPoeが不要な環境なのに、設定してしまっていて繋がらない人もいるようです。ルーターやPCが途中で噛んでいる場合はそれをはずして、直につけてみてもいいかもしれません。
IPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイ、DNSサーバのプライマリとセカンダリ の数値を手動設定してみるのもいいかも知れません。

08/08 01:30
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

826155

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト