質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
モモンガー
サイトの1契約で。
サイトを1つ契約します、で、PS2が2台あればキャラを同時にオンライン入れられるのでしょうか?やはり2台だから2台分の月額料金を払わないと出来ないのかな〜?分かる方いたら教えてください。くだらない質問ですみません。
05/24 10:26
[HI37]
[削除][編集]
◆[1]ラー
題名『二台』で検索してみて下さいな。

05/24 10:38
[CA33]
[削除][編集]
◆[2]モモンガー
検索してみましたが、要はMMBBですか?その契約を1つで2台接続出来るのかな〜と…確かに2つ分契約すれば出来ると思いますが1契約で2台接続と言うのは載ってなかったもので…考えがせこいですかね〜?
05/24 11:15
[HI37]
[削除][編集]
◆[3]ラー
2台同時にオンするならば、MMBBを2台分契約しなければ無理です。
05/24 12:28
[CA33]
[削除][編集]
◆[4]モモンガー
分かりました。2台契約してやります。ありがとうございました
05/24 12:56
[HI37]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

826108

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs