質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アラジン
セーブデータについて
最近、MH2始めたばかりです。

オフで使っているキャラクターを、オンでそのまま使えるのでしょうか?

アイテムや装備品は、また1から作ったり、集めたりするんですか?



04/07 18:12
[CA33]
[削除][編集]
◆[1]6+6+8
(*´∀`)えぇ 問題なく持ち込めます

安心して モンハンオンラインへ行っちゃって下さい

04/07 18:32
[SA35]
[削除][編集]
◆[2]アラジン
解答ありがとうございます。

すごく助かりました(=^▽^=)

やり直しかと思って、軽く凹んでました……orz...


やる気出ました頑張りますヾ(≧∇≦*)ゝ
04/07 18:40
[CA33]
[削除][編集]
◆[3]6+6+8
(*´∀`)

同じキャラが村(オフ)と街(オン)を行き来すると思っていただければOK

街でガッツリ作った武器防具もってオフを進めてなぃ人達を助けてあげて下さいな


04/07 21:39
[SA35]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

826479

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs