質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ブラックアウト
オンのつなぎ方
オンにつなごうとしたらサーバーのエラーとかでてつなげません……
どうしたらつなげるようになりますかね?教えてください
03/28 13:55
[TS39]
[削除][編集]
◆[1]解説者
う〜ん まず詳しく書いてね 接続テストはしましたか?認証で繋がらないのかDNASで繋がらないのか? プロバイダーとかADSLなのか光かケーブルなのか? たぶんサーバーなので設定が悪いと思いますが
03/28 19:29
[SN36]
[削除][編集]
◆[2]ブラックアウト
えっと、
2回目のゲージのDNASのやつです
自動設定をありにしたら50%でとまって、なしにしたら40%でとまります。
説明がわかりにくいとは思いますがなんとか助けてください
お願いします。
03/28 20:17
[TS39]
[削除][編集]
◆[3]解説者
簡単に書かれても(-_-#) もっと詳しくかかないと... 例えばDNASエラー611とか エラー番号があります?あとプロバイダーは?
03/29 07:15
[SN36]
[削除][編集]
◆[4]ブラックアウト
DNASエラー611です。
プロバイダはDIONです。
他に必要な情報ありますか?
03/29 07:44
[TS39]
[削除][編集]
◆[5]解説者
エラー611なら このサイトの攻略手引き→接続の書→カプコンサイト→トラブルです PPoEの設定かと思いますので閲覧して試してください
03/29 10:59
[SN36]
[削除][編集]
◆[6]ブラックアウト
わかりました
みてみましたのでプロバイダに問い合わせてみます。
ありがとうございました。
03/29 12:07
[TS39]
[削除][編集]
◆[7]ブラックアウト
ついにオンつなげることが出来ました。
解説者さんありがとうございました。
03/29 19:43
[TS39]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

826412

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs