質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
メイビー
解約について
解約したいのですがやり方がわからないので、強引なやり方ですがPARを使ってBANされても解約扱いになりますか?
強引な質問ですいません(>_<)
ちなみにプレイしてた時はPARは使ってません!
03/14 18:18
[KC35]
[削除][編集]
◆[1]達人者
まずプロアクションリプレイのコード使って解約は駄目だよ(*_*) そんなコードを持ってるのに普通の解約がなぜできないかな?携帯、電話、パソコンからの普通の解約でいいじゃん
03/14 18:48
[SN36]
[削除][編集]
◆[2]メイビー
ありがとうございます
そのてがありましたか!
ではやってみます!
てかパスワードとか忘れてしまったんですけど大丈夫ですか?
03/14 18:57
[KC35]
[削除][編集]
◆[3]達人者
自宅にMMBBのIDの紙が届いたはずですが もし解らなければ電話でやればいいよ 電話では無くした事を言って住所 名前 電話番号など言えば解約できるよ IDを無くすと時間かかるよ〜
03/14 19:10
[SN36]
[削除][編集]
◆[4]メイビー
そっか〜まぁやるだけやってみます!
今月以内にできますかね〜
03/14 19:13
[KC35]
[削除][編集]
◆[5]達人者
またIDが郵送でくるか 電話ですぐ解約できるか 定かではないのでとりあえず電話してみてください 今月中には出来ると思いますm(__)m
03/14 20:53
[SN36]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

826398

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs