質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
noa
イベント
街には入れるのですがイベントクエストに行けません↓↓なんでかわかる方います??
ノーマルクエストはいけるのに(>_<)
03/07 05:36
[SA33]
[削除][編集]
◆[3]
自分はもうやめてしまったので曖昧ですが確かイベントは昼12時からじゃありませんでしたっけ?(^-^;)
03/07 08:32
[P902i]
[削除][編集]
◆[4]KEIN
そうですね。公式イベントが配信されるのは
12:00〜28:00(昼12時から翌朝の4時)の間です(^^)/
03/07 08:38
[SN34]
[削除][編集]
◆[5]noa
別の人が貼ってたクエストをやろうとしたんですが、参加するとき4時過ぎてたら無理なんですか??
03/07 08:39
[SA33]
[削除][編集]
◆[6]KEIN
そこはちょっとわからないですね〜(^.^;
どなたか宜しくお願いしますm(__)m
03/07 08:45
[SN34]
[削除][編集]
◆[7]noa
みなさん親切にありがとうございますm(_ _)m
03/07 08:47
[SA33]
[削除][編集]
◆[8]通行人
4時過ぎてたら貼れないはずだし…何だろ?
03/07 10:44
[CA35]
[削除][編集]
◆[9]ハヤテ
4時前に貼って誰かが遅刻したとか?
03/08 16:01
[SN34]
[削除][編集]
◆[10]通行人A
張り主がミスって参加人数を間違えたとか?

自分は4人居るのに何かの拍子に参加人数一人にしたらしく、あれ?参加出来ないよ?って言われた時あります。
03/09 10:22
[CA31]
[削除][編集]
◆[11]バトルスワン
イベント参加について
四時をすぎた場合でも四時前から街に居る人は資格があるためイベントに参加できます

外から来た人は街に出入りする時にチェックを受け四時をすぎているためイベント参加資格がなくなり参加できなくなります(データが一致しないため)

同じ街に居る人達は同じ街に居るかぎり新たにチェックを受ける事はないので五時であろうと六時であろうと一緒にイベントに行く事が可能です
03/09 14:26
[N2102V]
[削除][編集]
◆[12]続き
よくある例
例@
全員3:59分までに街に戻ってきた
イベントに行こうとしたが準備していたら四時を回ってしまった

全員参加資格がありますので四時をすぎようと時間に関係なく一回だけイベント行けます

例A
四時をすぎましたが自分はイベントクエストを貼ることが出来るのでエリアチァットで募集した

外から来た人は四時を回っていると認識されているのでデータが一致せず参加できません
03/09 14:42
[N2102V]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

836377

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs