質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
かめはめは
オンできたのに
前はオンできたのに今はできません何ででしょう
03/04 20:03
[SA33]
[削除][編集]
◆[5]かめはめは
返事おくれてすいません 分かりましたやってみます
03/06 06:55
[SA33]
[削除][編集]
◆[6]かめはめは
モデム抜きさしさたけど動きませんそーいえば回線を変えました フレッツ光から光ファイバーにしました 光ファイバーじゃ無理なのですか
03/16 07:02
[SA33]
[削除][編集]
◆[7]達人者
あなた(笑) 10日もたってるやん(笑) 接続の設定を変えないといかんよ
03/16 07:05
[SN36]
[削除][編集]
◆[8]かめはめは
返事遅れてすいません どうやって接続の設定変えるんですか
03/18 08:53
[SA33]
[削除][編集]
◆[9]達人者
もとのADSLの設定を削除 新たに光に変えたのだから新しく設定すればオケ(^O^)
03/18 12:08
[SN36]
[削除][編集]
◆[10]かめはめは
ありがとうございます やってみます
03/18 14:52
[SA33]
[削除][編集]
◆[11]クロナ
スレ使わせて下さい嶺
昨日オンで遊んでいたらパソコンを置いてる部屋のブレーカーが落ちたらしくログアウトしました。
すぐにブレーカーを立ち上げて今までどうりにオンに入ろうとしたらDNAS?の所でエラーになってログイン出来ません嶺
‐611と出ていたので攻略の手引きに載ってた『時間をおいて、あなたのネットワーク設定削除』などを試したけど『接続テスト』は成功して、DNASの所で‐611となってしまいます嶺
どうしたらいいのか分かる方がいたら教えて下さい聯
05/22 05:51
[P902i]
[削除][編集]
◆[12]ヤマ
>>11
モデムの電源をコンセントから抜いてしばらく放置してから、再接続してみて下さいな。
それでもダメならプロバイダー等に直接電話で聞いてみて下さい。
05/22 08:11
[CA33]
[削除][編集]
◆[13]クロナ
ヤマさん、
返信ありがとうございます嶺
こんな初歩的な質問に貴重な時間を割いていただき本当に申し訳ないです殮

はやくオンに戻りたいけどしばらく放置してみます。
05/22 09:23
[P902i]
[削除][編集]
◆[14]イノ
四ヶ月前に一度やめて、また最近始めようと思って前とまったく同じ様に繋いだのですが、なぜか20%で止まってしまいます。
なぜなんでしょう??

ちなみにケーブル回線でルーターにつないでます。

何度かルーターの電源を切ったりして試しているのですが一向に直る気配がありません… どなたか助けて下さいm(__)m
11/05 21:37
[P902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

825502

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs