質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
かめはめは
オンできたのに
前はオンできたのに今はできません何ででしょう
03/04 20:03
[SA33]
[削除][編集]
◆[1]はむ
なんかクイズみたいですね…
本当に皆さんのチカラを必要としているのなら、
もっと詳細をあげた方がいいですよ。

例えば、
「今の時点で接続テストは成功だけど、DNASの認証が出来ません…」とか。

03/04 22:22
[PC]
[削除][編集]
◆[2]リモコン
本当にクイズみたいだな!笑
>>主、新しいプレステに買い替えなかった?前のプレステでオンラインデータを作ったら、新しいプレステではもう一回データを作る必要があるよ。

他にあるとすれば、料金未納とか?
03/05 06:26
[SH901iS]
[削除][編集]
◆[3]かめはめは
返信遅れてすいません クイズみたいですいません 接続テストでは成功したけどDNAS認証ができません ちなみにPS2は変えてません 長文すいません
03/05 06:59
[SA33]
[削除][編集]
◆[4]リモコン
じゃあ、モデムがフリーズしてるかもだから一回モデムのコンセント抜き刺ししてみて!それでもダメなら俺はわからん( ̄▽ ̄;)
詳しい方、誰か>>主を助けてやってくれ
03/05 22:54
[SH901iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

826082

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs