質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
サキト
LANケーブルについて
LANケーブルは10b1500円と聞きましたが長さはいろいろあるんですか?また、その値段も教えてくれたら幸いですm(_ _)m
02/20 22:27
[SA34]
[削除][編集]
◆[1]ゆう
電気屋
に行ったらわかるよ
02/20 22:37
[SH903i]
[削除][編集]
◆[2]カラシ
オレは普通のメジャーな電気店で1180円で買ったよ
02/21 00:34
[F901iC]
[削除][編集]
◆[3]サキト
長さとかで値段は違ってくるんですか?
02/21 00:35
[SA34]
[削除][編集]
◆[4]KEIN
長さは1b〜30bまであったような…
値段は長さによって変わりますが、どこで買っても、そう大差はないと思います。
オススメはやはりヤマダ、ケーズのような大型量販店が良いと思いますよ(^^)/
あと、長さも長くなってくごとに200〜400円程、上がっていきます。
曖昧ですみませんm(__)m
訂正等ありましたら、宜しくお願いします。
02/21 08:01
[SN34]
[削除][編集]
◆[5]サキト
曖昧だなんてとんでもない良い情報ありがとうございました早速電気屋に行ってみます!
02/21 08:20
[SA34]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

836395

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs