質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
初心者です
オンのつなぎ方
攻略の手引きを見てもここのスレを見ても自分と同じ事例かどうかよくわからなかったのでお聞きしたいと思います
今あるのは
薄型本体
プロバイダー(ヤフー)
ノートパソコン
繋げるにはあと何が必要ですか誰か教えて下さい
02/26 20:38
[CA33]
[削除][編集]
◆[1]達人者から区に変更
達人区です。
あとはモデムのランをPS2に繋ぐだけ(^O^) ノートパソコンかPS2でMMBBサイトの契約です。
02/26 20:45
[SN36]
[削除][編集]
◆[2]初心者です
すいません またまた質問します それはモデムと本体をケーブルで繋ぐって事ですか簡単な質問すいません
また パソコンからかPS2からかどちらでも契約はかんたんでしょうか
02/26 21:03
[CA33]
[削除][編集]
◆[3]いかりんぐ
そうです。モデムとPSをLANケーブルでつなげばオーケーですよ。
私はPSからしか契約してませんが、特に難しくなかったですよ。
02/27 00:29
[D902i]
[削除][編集]
◆[4]サキト
割り込んですみませんm(_ _)m MMBBを解約するときもPS2からできるんですか?
02/27 01:19
[SA34]
[削除][編集]
◆[5]初心者
分かりやすかったです
ありがとうございました
02/27 06:56
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

836461

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs