質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
モモ
モデムを交換したら
モデムを新しく交換した所つながらなくなりました。モデムの初期化もしましたし、配線も確認しました。しかし、DNASエラー(ー611)が出て繋がりません
どなたかよろしくお願いしますm(__)m
05/30 16:03
[N703iD]
[削除][編集]
◆[1]たく
ネットワーク設定は変えました?
05/30 18:00
[TS34]
[削除][編集]
◆[2]モモ
設定も変えました(>_<)こういう場合はプロバイダーに電話して聞いたほうがよろしいのでしょうか??
05/30 18:42
[N703iD]
[削除][編集]
◆[3]たく
攻略の手引き→接続の書を見てみてください。
詳しく乗ってます
05/30 18:44
[TS34]
[削除][編集]
◆[4]モモ
接続の書も見て試しましたが繋がりませんでした……
05/30 19:16
[N703iD]
[削除][編集]
◆[5]達人者
PPOEの設定は?自動?手動?IDも自動?手動どちらですか?
05/30 19:44
[SN36]
[削除][編集]
◆[6]モモ
今まではずっと自動でした。モデムが変わった為手動にしなければいけないとかあるのでしょうか…(;_;)
05/30 20:16
[N703iD]
[削除][編集]
◆[7]モモ
ありがとうございました。
パソコンで設定を変えたら無事繋がりました。ご迷惑おかけしました。
06/05 11:12
[N703iD]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

826144

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs