質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
楓翠
PCなしでオンライン
PCやネットワーク関係に全くの無知なので、教えてもらえると幸いです。

さて、本題なのですが、どこかでPCなしでもオンラインは出来ると言うのを見たんですけどそれは本当なのでしょうか?
01/22 07:45
[HI39]
[削除][編集]
◆[1]ア〜シェ
PCなしで
オンラインは出来ます。
ゲーム機やテレビなど対応していれば…

ただ初期設定にPCは必要です。そこを乗り越えたとしても問題(ウィルスなど)が発生した場合対応が出来ないと思います。

インターネットはあくまでPCあってのもので、ゲーム機など接続は枝葉の様なものだと思って下さい。
(*^-^)b

01/22 09:30
[HI3B]
[削除][編集]
◆[2]楓翠
初期設定をしていないので、やはり、PCを用意しないと出来なかったんですね(^_^;)

有り難う御座いますm(_ _)m
01/22 10:39
[HI39]
[削除][編集]
◆[3]ぷぷ
光とかは分かりませんが、自分の先輩はCATVでPCはありませんがオンやってます。
PCあった方がいいかもですが、モンハンする位ならPC無しでも出来ますよ。MMBBの契約は必須ですけどね。
01/23 09:04
[TS36]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

821722

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs