質問(接続やエラー)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
サキト
モデムとは?
モデムとはどういう風なものですか?家にはいろいろ機器があってどれをモデムと言うのか分からないんですどなたか教えてくださいm(_ _)m
02/21 17:14
[SA34]
[削除][編集]
◆[1]とおりすがり
モデムとは
モジュラー デ モジュラー(スペルわからない)ってものの略で、簡単に説明すると電話回線を移動するための電気信号をパソコンやゲームで使用するために、それ用に変換する機械のことです。サキトさんのLANがどのようにつながっているかわかりませんがつまるところ、お家の壁などにあるモジュラージャック(電話の線を差す穴)とパソコンの間に設置してある機械のことをいいます。
02/21 17:53
[D902i]
[削除][編集]
◆[2]サキト
その機械とPS2本体をLANケーブルでつなげばいいんですか?
02/21 18:47
[SA34]
[削除][編集]
◆[3]KEIN
そうです、モデムからLANケーブルでPS2に繋げればOKです(^^)/
02/21 19:06
[SN34]
[削除][編集]
◆[4]サキト
その時に電話回線もつながなければなりませんか?
02/21 20:20
[SA34]
[削除][編集]
◆[5]KEIN
電話回線…(゜_゜)?
そこはちょっとわからないです(^.^;
ゴメンなさいm(__)m
02/22 11:40
[SN34]
[削除][編集]
◆[6]サキト
ありがとうございました
02/22 18:11
[SA34]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

836438

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs